*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *10/31*
 さてさて、本日分はROイベントや街角装飾でお馴染みのハロウィンな訳ですが、毎年南瓜をくりぬいた「Jack-o'-Lantern」を見てランタンを持っている女性はどうなるんだろぅとどうでもいい事を考えますこんばんは。
 じゃっくおらんたーんは「ランタン持ちの男」と言う意味らしいですょ。幼女がランタン持ってお家にやってきて「悪戯しちゃぅぞ☆」とか言われたらどうするというんだ!!!そう考えると普及しないかなと思うけど日本人はドア開けてくれないと言うからなぁ(・ε・)でもアメリカでも強盗と間違われて撃たれた事件ありましたょね。
 ハロウィンは中々でんじゃらすです。

 そんなこんなでRO
10311
 今日も元気にピンギきゅん。南瓜の回復量のお陰で楽々蜂も倒せちゃう!でもたまにMAで飛ばされた先がMHだったりするので超怖い!!矢張り此処はアローシャワーなんだろうか。

 Gv終わって皆で崖さんを上げに行こうツアーでおなじみ異世界
10312
 SpP役はソロで飛び回り、こっちは殴リンカ・シールドチェーン・ArVでゆっくり進むかぁと思ったらパラが強すぎてブラギ役位しかすること無かった。魂っていいものね!でもInt30しかないのに役に立てたんだろうか……ぅーん……。しかし魂貰うと移動速度が早くなるので本当に良いものだと思った。
 水服の大切さやデンドリさんのさりげなさを感じつつ就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/230-0285ebc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
