*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *11/2*
 何だかハロウィンが終わってからすっかりやる気が無くなってしまい、オカピアイスを食べに行ったり牛角食べ放題をしてみたり某ピカデリの一回参萬の個室で岡田君戦ってるだけだった映画を見てセレブリティを感じたりしていたら、いつの間にかスカイツリーが500m超えたとの事で日が経つのは本当に早いなぁと思うばかりですこんばんは。
 取り敢えずキャラメルポップコーンおいしいです。

 そんなこんなでRO
 ハロウィンが終わる前に狩りするぜうぉぉぉぉと思い今日もピンギさんをしばいていたら
11021
 初めてのQM支援!!なにこれ超嬉しい超避ける!!
 魔ノビの時はFWに当たる回数が少なくなるしTSダブルヒットも出来ないのでモシューン(・ε・)となっていましたが、Agi職にはなんと嬉しい支援であろうか。あの時のWizさん本当ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!
 そして南瓜帽子の説明文:10時のメンテで~云々に騙され、8時開始のメンテにびっくりして落ち。これはひどい。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/232-edc4659b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
