*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *12/25*
 2月に入って色々なところでチョコを見るようになり、チョコレート絶滅らしいからそういうイベントはやめるんだ!と思うばかりですこんばんは。恵方巻きちょうおいしい。
 しかしサティー ドミニク・ショコラとかアルナスマとか、赤いハートが上に乗ってる棒状のチョコ(ブランド忘)とか、一粒4桁のチョコとか誰が買っていくんだろう、と百貨店物産展で試食チョコ貰いまくって鼻血出そうな勢いで思うわけです。
 そして更に思ったのです。チョコ物産展って
 女の子がチョコくれるんですょ。沢山の娘が。
 若くて可愛い子達が笑顔で、私のも受け取ってと言わんばかりにくれるんですょ。

 もぅ爆破されてもいい。


 そんなこんなでRO
 ふぐでヒャッホゥしたら崖さんがROに繋ぐよ!と言うのでキャッキャしにいくぞぉぉぉと棚10。クリスマスも余裕のROである。
101225
 崖さん+ボンバーマンなえびさんが組み、他外支援だったのですが二人とも転生なのにモリモリ上がりすぎて棚10すごい!!
 これでまた暫くレベル上げても遊べちゃうぞー( ̄▽ ̄*)うきうき

 プレゼント被るとかまじ運命だしこれって愛ですよね、とか気持ち悪いことでニヤニヤしながら就寝。うれしいなうれしいな(*ノωノ)
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/234-0fd8032b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
