*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *Feb/Mar*
 最近ちょっと忙しくしていたら、ブログの存在をすっかり忘れて居てついに2ヶ月更新になってしまいましたこんばんは!なんかSS撮ってて、あれ?そういえば・・・?な気分になったりしたようなしかなったような。夢の中であったような。
 そんなマドカさんとは特に関係無いのですが、最新記事全部に拍手してあってちょっと笑ってしまった。どなただか分からなかったけれどありがとうございます!拍手して下さってたのにすみませんでした!!!

 そんなこんなでいつの間にかちょっと三次職が増えたりしたのでダイジェストでお送りしたいと思います。
 なにやら経験値変更やらで機械人形が美味しくなっていたのでさっくりとクエストをし
この空気感である
 こんな装備で
Lvは90前だったような・・・
 ぺしぺし殴っていたら
アリスcとかくれませんでした!

 転職しました。
わんだら可愛い!!!
 因みにキエルを倒してくれたのはじっくんです。ありがとう!!!
 途中パサナやら行ったのですが、一撃辺りのExp的にエリザの方が美味しかったのでエリザへヽ(・ω・)ノ
 消費SP的にArVレベル9*2→4*1だったかな(・ω・)?別にLv10を2回、Lv2を一回でも問題は無い気がするんだけどなんとなく!!偶に打ち残しますが1-2回素殴りデシタ。

 転職した後は皆と
試し殴り
 ジュピロス行ったり、棚臨時に行ったり、「隊長がいる(`・ω・´)!」と遊行に入ったら「覚えてる?」と言われて「あんなに一緒に異世界通いした仲なのに・・・(´;ω;`)」とキャッキャしたりして現在98/36。しかしスキル何取っていいのかさっぱり分からない<(・ε・)>
 他に2-3月に繋いだ時は、○さん達と774行ったり聖域行ったり、くろさん達と774行ったりした気がするけれど割愛!!皆遊んでくれてありがとぅ!!!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/239-881f294c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
