*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *6/9-10*
 この間久し振りに、幼稚園-中学から仲良しの友人3人でキャッキャして、ご飯→カラオケの王道コースを堪能してきたのですが、某パセラコラボの大人の事情で名前の変わったアレはあるかな!ドキドキ!!とか思ってたら
いろは
 いつの間にかいろはさんに変わってました(´・ω・`)ザンネン。あの残念すぎるゆきあつさんをずっと好きだと言うつるこさんがマジ天使で大好きです。っていうかゆきあつが好きです。しかし趣味の合う友達と行くカラオケは凄い楽しいね!カラオケでなくてもお話してるだけで楽しいけどね!!お泊りまで来てくれるし、皆ありがとう!!!

 そんなこんなでRO
2Fダョ
 伊万里んが暇ダワァと言うので一緒にあいしらー。
 雨Lv3で沈んでいく+あんまり痛くないので一気にゴシャーが出来るのは爽快だった!!湾にタゲ移ると盾無いからあの世が見えるんだけどね☆(ゝω・)v
 個人的にもうちょっと沸きが多いと嬉しいデス(・ε・*)

 帰ってきてモヘーっとしていたらふと「3倍なのでやってみよぅか」と思い立ちSSSを始める。
なにそれこわい
 なんか偶にROって何処かで見たことあるネタを仕込んでくるよね。好きです。
 しかしクエスト長すぎてアルゴルバッジを貰ったところで飽!ギャラクシーサークレットがもっと可愛ければやる気も出た気がするけどそうでもない気もする。同じクエスト5周は厳しかとです。

 日付変わって伊万里んが待ち疲れてあんまり激しいトコ行きたくないけど狩り行きたい、みたいな事を言っていたので⑲欲しいって言ってたしSDでも行くかい、とSD3
cねらい。
 いつの間にかパサナさんも多くなって……と雨キャッキャしてたら伊万里んが「あまり経験値良くないですね、帰りましょう」とか言い出してウオオオオオオーーーーィ!!!となりつつ帰還。そんな面倒くさい伊万里んも大好きさ!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/242-e27093c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
