*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *6/12-18*
 そういえば友人がついこの間誕生日を迎え、可愛いぬいぐるみが欲しいと言っていたので、噂の笑い転げる気持ち悪い人形をプレゼンツしました。
可愛すぎて目玉飛び出るョ
 ソニプラで見た時に本気で一目惚れして、誰か残念な物を送ってもネタとして受け取ってくれる友人に絶対あげようと考えて居たので、機会があってよかった!!!もぅ駄目あれ本気で可愛すぎる。一目惚れしたなら自分に買えばいいじゃんと思われそうですが、あれは腹筋が本気で崩壊するのでいけませんいけません。

 そんなこんなでRO
遊臨ー
 のんびり教授でブラゴレぺしぺししたり、フォヌさんと○さんでコルヌスキャッキャしてたら伊万里んに棚7いこーぜーと誘われ棚7。
 伊万里んキリエじゃなくてヒールしてひーるうううううう!!と終始熱い戦いだった。教授さん本当ありがとう!!でもやっぱり支援は走って追いついてキャッキャして忙しいほうが楽しいネ( ̄▽ ̄)

 日付変わって、なにやら転送NPCが配置されていたので機械工場美味しいし入れるようになっておきたいな!とクエストをしていると
ひこーせん
 某A4号さんに死亡宣告されました。
 残念だったな2ヶ月どころか毎日転がってるぜ!!

 そして最後はフォヌさん○さんが手伝ってくれて
アリガトウアリガトウ
 無事くりあーヽ(・ω・)ノ二人とも本当にありがとう!!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/243-6edbba8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
