*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *6/20*
 先週の水曜日辺りから随分と気温が上がり、毎日ぐってり過ごす日々ですこんばんは。梅雨の合間なので夜涼しくなるだけ良いのやもですが、やっぱり日中の暑さは厳しくてとける勢い・・・。
 天気予報では去年よりは暑くならないけれど去年より湿度高いかも!とか言ってましたが、湿気高い方がいかんと思います(`ω´)でも外国は湿気があんまり無いせいでお肌の老化が早いとも言うしこまったものね!

 そんなこんなでRO
11106201
 南をふと見たら教授募集のリンコ臨があったので、リンコあんまり行ったことないし行ってみたい!!と突撃。教授で初臨時だったのですが、前衛さんがでんじゃら過ぎてヒールが飛んでこなくて厳しい臨時だった。持ってて良かったひーるくりっぷ!!
 でもやっぱり臨時だとゴシャーって上がるし、会話があって楽しいし良いよね( ̄▽ ̄*)

 その後○さんが一足先に転職するというので見届け~
1106202
 全く私がN潟にいっている隙に頑張りおって(`ω´)おめでとう!!

 そして何やらジューンブライドというリア充イベントがあったので結婚してみる
1106203
 いつの間に虹が掛かったりSWが展開されてびっくりしたけどこれで私も旦那様とのらぶらぶらいふや!!!ネト充はじまた!問題は旦那様が2PCと言う事だけど二次元萌えな私にはたいした問題じゃなかったね!!!

 と言う事で早速ハザマでぺしぺし。
1106204
 AS降り注ぎすぎてとってもハイテンションになった(`・ω・´)よいもの!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/244-107690d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
