*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *6/21*
 公共料金支払いの為に珍しくコンビニに行ったのですが、いつの間にかゼリーコーナーの0calシリーズが充実していてびっくりしましたこんばんは。前に食べたときに美味しくない(´・ω・`)ってションボリしたのですが結構巷では流行っていたのでしょうか。最近食べていないし美味しくなったのかも……!!と思いつつ、たらみをその手に帰宅したのであった。

 そんなこんなでRO
1106211
 狭間楽しいけれど一人だと飽きる!とキャッキャしてたらフォヌさんがゲフェニアつれってってやんよ!と言ってくれたので有り難うお母さんカッコイイ!!!とニアニア。お母さんRKになってルーンが使えるようになったお陰でまじ教授する事無い状態+白馬様に轢かれたりしたけどJobがモリモリ上がりました。ありがとうございました!!

 その後南に行くと棚臨時があったので、支援で突撃
1106212
 久し振りに支援で臨時したらBM忘れててあたふたした!と言うかエンター押して会話窓開いたままでスキルでないΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)って事によくなった!
 でも上がりそうで上がって無かったLvがついに104になるしサクラも5になったしやったね!

 戻ると隊長遊行が立っていたので突撃(`・ω・´)
1106223
 FBlで氷を割るだけの簡単なお仕事でした。
 いつのまに時計4の魔剣が増えたりしたんだろう!なんか色々キャッキャ出来て美味しくなってて楽しい狩場でした!よいもの!

 遊行楽しかったーとふらふらしていたらおでん臨時があったのでやっぱり突撃
1106224
 蜘蛛とか全然使わないで過ごしていたお陰でRGG決壊したら即ハエするわ、セルクリックして蜘蛛でないよぉぉぉ(´;ω;`)とかしてるは、よく迷子になってケンセイさんに「アパムSP持って来いアパーム!」状態にさせるし本当酷い教授だった。凄くすみませんでした!!終盤に釣りさんが「蜘蛛上手くなったよ!」って言われて危うくキュン死にするところだった。うれしい!
 そして懐かしい魔さんがいるなぁ(*´ω`*)と思って話しかけたら姫に間違われてやっぱりちょっと申し訳なかった!!誤解させてごめんね!!!って言うか姫じゃないよΣ( ̄□ ̄)!!

 古いお知り合いと遊ぶととっても楽しいよね、と思いつつ就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/245-1a83c854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
