*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *6/23*
 7月に入って、地デジ移行をする気が全く無い我が家のTV画面の左下に地デジカウントダウンがでかでかと表示されて、これは若しや「地デジにするつもり無かったけれど文字が邪魔すぎるから移行してやる!!」という心理を狙った新手の嫌がらせ販促活動なのかともやもやする今日この頃ですこんばんは。
 ニュース等で字幕が見られないのが困りもの(=ω=)
 しかし私はTV無し生活を始めるぞジョジョぉぉぉぉぉ

 そんな元々TVあんまり見てない生活RO
1106231
 南でうさうさしてる可愛い拳聖さんが居たので特攻おでん。次に入ってきたHWさんもうさうさしちょって和んでしまった。ラブラビットは本物の兎認定らしいのだが正直あれは着ける人(職)を選びすぎると思うとです。

 帰ってきたら隊長遊行が立ってたのでいーーーん
1106232
 2日連続の氷を割るだけの簡単なお仕事である。まったく教授ったら空気なんだから☆(ゝω・)vしかし今回は影葱さん・MEさんを加えてさらにひゃっはー仕様でした!快感だね!!
 そんなこんなでキャッキャしつつ就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/246-a590a005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
