*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *6/25*
 ふとTVを見ていたら、本日深夜(?)にコナンの3次元ドラマするよーという番宣がやっていて、コナン君はずっとお子様憧れの謎のスーパー小学生だと思っていたのでドラマを見る層にも人気があるのねぇ……と感心してしまった次第ですこんばんは。
 と言うか今までに3回実写ドラマやってたらしいとの事なので意外と反響あったのにビックリした(n・ω・n)!蘭姉ちゃん尖ってないし!
 しかし最近のコナン君はすっかり秘密にする気が無くて笑える。

 そんなこんなでいつでもサスペンスRO
1106251
 狭間ソロは美味しいんだけどソロだとやる気起きないZE☆とか言ってたらお母さんがゲフェニアにつれていってくれたので、Fblで共闘をとるだけの簡単なおしごと。RKになってルーンが使えるようになってしまったのですっかり私の出番が無いよ(`ω´)!
 もぅ存在的にお座りと変わらない勢いだわぁと思いつつ、Jobがもりもり上がりました!!ありがとうございました(`・ω・´)!

 その後いつもの(?)おでん臨ー
1106252
 頭がウルだったので超SP切れるよといわれているのに相変わらず迷うこの残念な教授!!!何かもう本当色々すみません!!!
 でも最近漸く落ち着いて蜘蛛が出せるようになった気がする!
 毎回あたふたしてすみませんと思いつつ今日も就寝

 お疲れ様でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/248-ade9718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
