*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *6/28-31*
 週末に兄弟でディズニーシーに行って大分はっちゃけてきたのですが、トイストーリーマニアの入り口怖すぎだろうと思う今日この頃ですこんばんは。
 と言うかトイストーリー関連のグッズが皆キモ可愛くてよろしいと思います。
リトルグリーンまん
 しかも美味しかったです。ただしストロベリー味はグロかった。

 そんなこんなでRO
 28日はふらりと南を覗いたら隊長の遊行が立っていたのでれっつおでん
1106281.jpg
 前衛いないねーと話していてステを聞かれ、SFですと答えたら思いっきり前衛になりましたやったねてへぺろ!
 SFに聖闇Mobは切なかったですが、MEさん+弓手さん'sステキ!状態だったので大分楽しかったです。でもよくストライキング切らしてごめんね!

 29日もやっぱり隊長遊行。
 今回もやっぱり前衛+氷割要員なんだぜヒャッハー!!
1106291.jpg
 馬がSP吸ってくるんでそれなりにお役に立ててよかったよかった
 しかしDexが低いので範囲魔法で氷割り出来ないのが厳しいところですね。MBとかちょっと忘れてたんです本当すみません。

 そんでもっての31日
 ギルメンのリュティシんがちょっと転生してくるとか言い出したのでお手伝い
1107031 (1)
 さくっと生まれて
1107031 (2)
 さくっと上げて
1107031 (3)
 さくっとセクシーになってました。
 教範、もといリアルマネー投入のスピードは本当恐ろしいなと思った限りであった。これが社会人か……

 1年以上前の日記とかどうしようと思ったけれどSS見ると意外と思い出せるものだなぁと謎の感慨深さを感じつつ就寝。
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/250-1b402457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
