*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *7/7-13*
 ノビが99になってからほぼ放置のInしてもカムバックだったROですが、遂に念願の限界突破が実装されたので、久し振りに一ヶ月課金しました!!
 ちょっと某SNSで遂に来たか……(゚д゚)!とか呟いたら「情報遅いわw」って突っ込まれました(・ε・)実装から一週間以内に気付いたのはイケルと思ったんだけれどなぁ。ふしぎふしぎ。
 と言う事で限界突破してもAgi魔でこそこそ遊んでおります。

 そんなこんなで2011年7月7日RO~
1107071 (1)
 相変わらず魔女ちに誘われDDあしでも。
 皆がキャッキャ会話している中、支援が一人だと会話する暇が無いのがすこし寂しい(´・ω・`)聞いてるのも楽しいけれどね!!モリモリあがるのは良い事や。

 帰ってきたらフォヌ吉の商人がPC3から脱却したいとの事なのでマリコンしにお出掛け
1107071 (3)
 マリコンとか人にした事無さ過ぎてShift押すの知らなかったけれど何とかなった!!やっぱりきちんと色んな職で遊べということですね!!

 とか言いつつも8日もやっぱりじゅらるりん。
1107081.jpg
 ADSは材料高すぎて何だかなー言われてましたが、支給されるのは良い事デスネ。
 そんな訳で10日にはすっかり107にヽ(・ω・)ノハヤーィ
1107101.jpg
 
 鯖が統合されて友録も無くなってしまって、魔女ちとか友録していた人は今はどうしてしまったんだろうなぁと思いつつ、13日はトリニィさんとDD
1107131.jpg
 SS見返すと本気でDDしか行ってないΣ( ̄□ ̄)!!と思いつつ夜も更けたので就寝。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/253-6247fffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
