*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *7/26-12/4*
 ついこの間ダムの水が危ういと取水制限になった気がするものの、今週に入ってから何だか宜しくないお天気が続いて、もうすっかり秋だなぁと思うばかりですこんばんは。
 結構前から朝晩は大分過ごしやすいのですけれどね(`・ω・´)暑いのは本当に駄目なので涼しくなって嬉しい限り!

 そんなRO日記は暑い盛りの2011年7月26日。
1107261 (1)
 ふらっとノビで繋いだらダミさんがいらしたので、折角だし一緒に何処か行こうか~とゲフェニアへ。
 途中デビルチ軍団に襲われたりバイオリ多過ぎだったりでデンジャラスでしたが、最後に血騎士倒して帰還ヽ(・ω・)ノこう言う時回復多いのは嬉しいですね~
 そして首都に戻ったら教授がいっぱい並んでいたので
1107261 (2)
 とりあえず並んでみた。
 たまに南でこういう突発イベント?が起きるので楽しいデスネ

 気付けば8月25日
1108251.jpg
 覗き見しにきたらじっくん魔女ちナシンさんにカブト虫取りに行こうぜーと誘われ初庭
 初めての庭はドッキドキのHD痛すぎワラタ状態でしたが、そりゃ皆くるよねー的においしかった!そりゃ来るわ!!土装備って凄いなぁと思った狩りであった。

 1Dayも無くなりカムバックで12月4日
1112041 (1)
 イベントで愛しの教皇がもらえると言うのでれっつクエスト!
 むしろNPC可愛いリドリー可愛い寂しがり可愛いよぉぉぉぉぉ
 と言う事でたれ教皇貰ったので何か挿してみた。
1112041 (2)
 キタァァァとか思ったけれど売れないマジ売れない。
 そりゃDLcとか使う方は真実愛とか買えるよね☆(ゝω・)v劣化マジックアイズに泣きつつも日記ネタストックがやっとこさ終了。次回からリアルタイム(?)ノビ日記始まるよ!!

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/255-8454d314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
