*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna 9/15
 そんな訳で前日の日記で漸く溜めに溜め込んだ日記用ネタSSを放出したので、遂に2012年度産日記になりましたこんばんは。日付だけ見ると1-2ヶ月お休みしていた様にも見えなくも無い!ふしぎ!
 1Dayが無くなると次いつROするか分からなくて、でも1ヶ月ごとに更新しないと広告出ちゃうしとついついSSを溜め込んでしまうのですが意外と溜め込んだSS多かった(・ε・)いかんですね!

 と言う事で今度こそ2012年9月15日RO日記ー
1209151.jpg
 今回(?)お目当ての限界突破用NPCはコモドに居るとの事なのでささっとコモドへ行くと怪しいノービスにルナティック200匹倒して来いと言われる。これが呪いか……と思いつつサクっと倒してコモドに戻って「重量0にしてね」→「カート外してね」→「ステータス振ってないでしょ」と言う酷いコンボを受けつつも
1209152.jpg
 突破ーーー!!!
 しかし常時爆裂状態、いわゆる99の100%にしてもLv99の0%になるのね(´・ω・`)
 よーしアラーム狩るかぁ!とモリモリアラームを狩るものの、Jobが低すぎて泣けてくるわ……と思ったらフォズさんが「いつの間にか美味しくなったアユタヤ行こうぜ」とお誘い下さったのでアユタヤー
1209153.jpg
 何故かクエストは強化されてない方の糸巻きだけ作った状態だったのでさくっとクエストしてヒールとFblで共闘を入れるだけの簡単なお仕事でした。
 そう言えば葉猫狩り云々で崖だけ落ちられる様にした気がしなくもない。

 でもやっぱりアユタヤ痛いデスと死亡したので、ついでにフォズさんにスパノビ魂リンカ作ると良いよと脅し、れっつリンカー
1209154.jpg
 やっぱりリンカーは可愛いなぁヘヘヘと思いつつ、魂5になったところで就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/256-5f1087d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
