*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *9/18・19*
 世間ではいつのまにやらiPhone5が発売されて銀座では500m超えの行列が~と聞き、6年同じガラケーを使い続けるガラケニストは「また文明が進んでしまったか……」と遠い気持ちになる今日この頃ですこんばんは。
 ニュースで4Sとの違い云々がやっていますが、高速回線は凄いですね(・ε・*)もぅPCとあんまり変わらないんじゃないかな。地図を調べる時やLINEで無料通話したい時にスマホっていいなぁとは思うのですが、使いこなせる気がしません。

 そんなガラケ機能で十分RO日記ー
1209181.jpg
 なにやらポートマラヤクエストが最終日(メンテ迄)だと言うので慌ててクエスト。
 と言ってもアイテムやらレベルやらが足りないので街の救済者だけでしたが!幽霊絵は両端髪型イケメンすぎてちょっとわらた。全部クエストすると100M位貰えたそうなのですが、Lv100制限はなかなか遠いョ(・ε・)

 メンテ明けてピンギきゅんをしばいて居たら、久し振りな面々がログインしたのでダミさんフォムさんとシーオッター
1209182.jpg
 討伐クエストのお陰か人気狩場になっていましたが、溜まる所には溜まっていてそれなりに死亡しつつもさくさくヽ(・ω・)ノオートスペルが強過ぎてびっくりでしたが、もぅ何が何の装備でどうなってるのかサッパリですね!!後衣装装備の有効性を初めて垣間見た気がしました。成る程そうやって使うんですね!

 とかなんとか19日も相変わらずピンギきゅんをしばいて居たらいつの間にか95%だったので、残り少しとフォヌさんとアユタヤ 
1209191.jpg
 アユタヤの何がいいってBase・Job同等に入るところだと思う。昔は残念Jobだと思っていたのにいまや52k/55kに……
 と言う事でさくっとLv100にヽ(・ω・)ノありがとうお母さーん

 聞くところによるとLv99ではデスペナが無いのに(バグ?)Lv100になるとデスペナが復活するそうなので、これから戦々恐々ROが始まるなぁと思いつつ就寝
 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/258-05900d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
