*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *2/19*
 カートを切ってその分をヒール+プロボに回したので重量がきつくなってしまったのですが、それよりケミのカートに殆ど移したお陰でカート内の品数が多く、露店を出す際に売り物が何処にあるのか分からない悩みが出来ましたこんばんは。スロット拡張がきたらカートキャラを作るつもりなのでいいのですけれどねっ(・ε・)そぅ考えるといい時期にスロ拡張がきたなぁ、なんてぼんやりと思ってます。周りからは遅い遅い言われてますが( ̄▽ ̄)

 それではRO日記
入った瞬間
 相変わらず監獄にジル様だけ狩りに行く日々ですが2Fに入った瞬間にジル様が居たのは初めてかもΣ(・ω・)隣接してテレポアウトしてしまった時等は距離を取り直す必要がないのでAgiで良かった~なんて思います( ̄▽ ̄)基本ドロップの無いジル様ですが今回は薔薇水晶を下さいました。ウレシイモノダヽ(・ω・)ノ

 そして何やら暇をしていたエロロンと一緒に生体へ 
じぇみにヽ(・ω・)ノじぇみに
 Gvがあったので上納Gを抜けていたのですがやっぱり上納が無いと不安だーと言ったらエロロンのGに加入させて頂けて上納上納( ̄▽ ̄)上納っていいものだ。一回FWにマジが当たって死んでしまいましたがAXやジェミニにそれなりに逢えたので良かった(*ノノ)

 戻って南でまったりしているとお知り合いが集っていたのでお邪魔(ノ・ω・)ノ
ハエ誤爆の会設立
 何でもBM練習がしたい~との事でSni2・ハイプリ2・Wizの構成でアビスへ。私bmなんて使えないんですが…( ̄▽ ̄ )とか言ったらみりんさんにびっくりされましたΣ( ̄□ ̄)其処でびっくりされるとは思わなかった!!狩りの方はと言うと順調に見えた…のですが途中でSniさんがハエ誤爆後死亡と言う凶悪っぷりでワヤワヤしたんですが詳しくはこちらで( ̄▽ ̄)☆笑いましたけれどねっ(笑)終わった後に「神楽さんの支援はピシピシしていて良いですね~」と褒めて頂けたのが嬉しかったデス(*ノノ)テレルョ!

 その後何かしていないと落ち着かない気分だったのでノビで監獄
…
 狩り始めは未だ4M位あったので上納無くても大丈夫だろぅ~(別にGを貰いに行くのすら面倒だった訳じゃないょ!)と黙々狩ってるとこんなのとかこんなのとか
…
 こんなの
…Σ(・ω・*)
 が出るのは仕様でしょぅか。何か無心だったりもやもやしてて経験値どころじゃ無い場合にでまくる様な気がシマス。…非情だってことかΣ( ̄□ ̄)!!そんな事を思いつつ狩っているとプロボ中にSBされたーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!!!←通常なら即死
奇跡の生還

 …アレ?(゚д゚ )


 (つд⊂)ゴシゴシ

もう一度拡大で


 ( ゚д゚)



( ゚д゚ )

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
調節ミスってうっかりオーラはよくある話だけど、死んだおかげでセーフってのは、スパノビならではのお話だなぁ。
ソノママヒカッチャエバヨカッタノニ、なんてね(笑)
2007/02/20(火) 21:36:29 | URL | Rexis [ 編集]
(・д・)・・・
2007/02/20(火) 22:16:47 | URL | ちとし [ 編集]
おめでとうございます?
凄いですね^^
光る気になられましたら呼んでくださいね^^
2007/02/21(水) 01:59:23 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
狙ったわけじゃないんだろうけど
いいタイミングで金剛ですねぇ。

私のときは90台になってから金剛発動しないことが多くて狙うこともしなかったゎぁ。・゚・(ノωヽ)・゚・。

でも魔ノビで金剛は酷だよね・・・
2007/02/21(水) 10:23:39 | URL | メル [ 編集]
れすれす
>じっくん
 光らないョヽ(`Д´)ノ

>ちとしさん
 …(・∀・)

>夜叉さん
 随分先になりそうですが( ̄▽ ̄)

>メルさん
 実は金剛になったのは99.8%の時だったのですがSSに写ってる2匹倒したら99.9%になっちゃった(ノ∀`)☆

 金剛はリログで直るんだョ!
 ってことでポチっと>( ・ω・)っ_□<Alt+F4
2007/02/21(水) 11:07:03 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/26-31eb2ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
