*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *9/21*
 ROに課金して各地でちょこちょこ遊ぶようになったら、久し振りに「ブログ見てます!」と言われて凄くビックリした今日この頃ですこんばんは。久し振り過ぎて「身内の誰かの別キャラだっけ……」とか思ってしまった!
 ずっと月1更新みたいなブログなのに、見ていてくれる人が居ると言うのはとても嬉しいものだなと思いますね(*´ω`*)照れますね

 そんな過疎ってるRO日記ー
 前日からナーガに行き始めたと記載したのですが、ナーガのWBで500*25Hitという2回は死ねるダメージを食らう為水鎧必須や……!!と剣魚cを探していたらうじゅらさんがアクアプエンテというものを貸して下さいましたヽ(・ω・)ノ
1209211.jpg
 いつのまにノビが装備できる服は初心者胸当て・アドベ・コットンシャツから増えていたんだろう。と言うかプエンテって凄い良い装備ねΣ( ̄□ ̄)!!
 +7になると純白エプロンの方が回復は上がるのですが、プエンテでも十分なのさっ(・ε・)安いしね!

 と言う事で早速当たりに行く
1209212.jpg
 生きる!生きるぞぉぉぉぉぉぉ!!
 それでも半分以上はHP減るのですが、途中でヒールを挟む事も出来るし問題無い程度ですね~。

 因みに剣魚cを探していたら、セトさんに「水鎧ならドフレがいいんじゃない?」と言われ、ドフレってなんぞ?とcの効果を見てみたら、水属性付与+魚介系から被ダメ-10%と言う素敵cがあったので早速購入しておきました。
 新ダンジョン系はさっぱりで困っちゃいますね(・ε・)庭辺りから大分あやしい

 そんなこんなで101れべる~ヽ(・ω・)ノ
1209213.jpg
 100レベルに上がった時も思いましたが、そういえばLvあがると支援物凄い付いたよね。ノビのLvUPとか年越し過ぎてすっかり忘れてました(・ε・)!!
 やっぱり安定するって大事だな~と思いつつ、ステータス何振ろうかな~と悩みつつ就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/260-414d9452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
