*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *9/22・23*
 休止したり復帰したりを繰り返し、情報にすっかり疎くなるばかりなのですが、いつのまにやらR化に次ぐR化と言う計画が上がっているそうで、遂に精霊システムくるのか……!!とドキドキしましたこんばんは。教授スキル取ってないけどもさ。
 しかしDexによって最低ダメージがアップする計算式になるそうなので、Agi魔が微妙になってしまう気がしなくもないので計算式変わるのは嫌だなぁ(・ε・)

 そんなこんなでRO
 今日も今日とてQMと荷物を拾う簡単なお仕事。
1209221.jpg
 多分私はアユタヤに連れて行って貰っているからJobが高いんだろうなぁ。ありがたやありがたや~。

 とかしていたらエックさん達に娘々狩りにいこうよと誘われセトさんしかさんとの4人で娘々。
1209222.jpg
 倒しても倒しても沸いてくる+セトさんとのMatkが違いすぎて泣けてくると言うデンジャラスな狩りでした。+10催眠杖いいなぁ(・ε・)!
 皆PTで来ているだけあって、釣り数も凄くてそれを一気に殲滅するものだから正にワラワラ状態でした。途中何度か危ない場面がありましたが死人も出ず無事帰還ヽ(・ω・)ノお疲れ様でした~

 そして23日RO
 今日も今日とて(ry としていたらフォヌさんのLvが上がる。
1209231.jpg
 104になられたのかな?おめでとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 因みに私もJob34になりました。ワーイ!!

 帰還後はフォヌさん商人のJobを上げにコボルト
1209232.jpg
 コボルト美味しくなったらしいよ~と聞いてお出掛けしたら本当に上がりすぎてワラタ。商人を育てに来た筈がいつの間にかBSだったでござる。何を言っているか分からないと思うがコボルトは美味しいと言う事です。そしてバックラー出すぎです。

 解散して討伐をささっとクリアして
1209233.jpg
 102れべるーヽ(・ω・)ノ
 しかしレベルが上がってもInt100超えしていると1ずつしか振れないわぁと少しションボリしつつ就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/261-5e4d27b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
