*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *9/25*
 今日はさり気に配偶者の誕生日だったので、リクエストに合わせてティラミスという物を作成したら、やっぱり私は生クリーム駄目なんだな……と再確認した今日この頃ですこんばんは。昔は直ぐ気持ち悪くなるくらい駄目で成長するにつれて、薄く付いているだけなら→固めになっていれば(プリン等)→カスタード等と混じっていれば(シュークリーム等)→果物が入っていれば(ケーキ等)になっていったので行けると思ったんだけれどなぁ(・ε・)
 因みに食感が駄目なのが殆どなので、チーズケーキ等泡立てずに完全に混ざっているものは大好きですヽ(・ω・)ノトリュフも大好き

 そんな甘味なRO
1209250.jpg
 落ちる前にノビ支援を受けていて、メンテ明けでも1.25倍だーひゃっほーとか思っていたら何故かDrop増加のみ残ってExp増加効果が無くなる謎の罠にはまりました。1.25違うだけでも時給3M位変わるので大事だというのに(`ω´)まったく!

 取り敢えずDrop増加効果が切れたら今更ながら「異世界Mob狩るなら報告書クエストした方が良いよな……」と思い立ちクエスト
1209251.jpg
 アジフさんはまじイケメンだと思います。

 ノビアミュ無くなってSP切れるようになるわ威力は落ちるわでやる気が危うくなってきたよーぅ(´・ω・`)と思いつつも103になる。
1209252.jpg
 何かもらえる経験値多い気がするんだけれど……と思ったら今週1週間は討伐経験値1.5倍キャンペーンなんですね~。45Mもらえちゃいますヽ(・ω・)ノやふー

 まぁでもSP切れることに変わりはないんだけれどね……とか思っていたら、ダミさんが+9催眠杖貸すから元気ダセヨ(?)とお借りしてみる
1209253.jpg
 鎧と言い借り物人生な装備である。しかしMatkがあがるとヒール回復量も増えるのが良いですね(*´ω`*)うれしい
 SP切れるからインキュサキュセットにしようかなぁと考えたものの、鎧外したらWBで死ぬじゃないですかーやだーと言う事実に気付き不貞寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/263-b1cc5c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
