*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *9/26*
 去年は台風が来るまで残暑が厳しくて、友人は「写真整理してたら、9月28日に子供をプールに入れていた写真があったんだ……」なんて言っていたのに、今年は台風が来ない内にすっかり涼しくなってしまったな~と思ったら、18号17号が上陸するやもと聞いて秋の訪れを感じるばかりですこんばんは。
 台風上陸しまくりな沖縄っ子に「やっぱり沖縄って台風大変なんでしょ?」と聞くと「そもそも沖縄では台風来たら出歩かないので何も問題はない」という話を聞いて、そりゃ確かに台風の中出歩くから被害があるんだもんなと納得するばかりです。そりゃ家にいても停電したり網戸飛んでったりしますけれどね(・ε・)

 そんな曇り空RO~
1209261.jpg
 のんびり魚釣りしていたらタタチョが逃げ出したらしいので取り敢えず倒しに行く。倒した後のアナウンスで「無事捕獲しました~」と出るのですが、いつも「いや死んでる死んでる」とつっこみたくなります(・ε・)それでいいのか飼育員

 そして先日エックさんがコルヌスの涙というスプレンティッドMobに魔法がよく効く様になるアイテムを頂いたのでちょっと使ってみる!
1209262.jpg
 効果はそれなりに上がったようなそうでもないような……!!いつもWB一確、FW一枚+Fb4一発でOKなので比較できなかった!!でもマークがおにぎり君みたいで可愛かったです(*´ω`*)エックさんありがと~
 新しいダンジョン・アイテムが増えすぎて何が何だか分からない現状ですが、Gメンバー等お話出来る人が居てくれるってうれしいなぁと思いつつ就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/264-a7ca039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
