*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *9/27*
 先日配偶者がお誕生日だったんだよ~な日記を書きましたが、職場でお誕生日プレゼントと称しちょこちょことお菓子を貰って帰ってきたのですが、その中にくまもんクッキーという物があって「○○へ行って来ました」的な何てこと無いクッキーなのかと思いきやきちんと型抜きもされていてくまもんSUGEEEEEと謎の感動をした今日この頃ですこんばんは。そんなことよりにしこ君応援しようぜ!
 しかしくまもんを見ると某リラッ○マギルドの方々を思い出してつい笑ってしまう。あそこのギルマスさんは素晴らしいセンスだと思う。

 そんなこんなでRO
1209272.jpg
 もそもそナーガを倒して104レベルにヽ(・ω・)ノ
 基本報酬を貰う時にLvUPして、LvUP時に掛かるマニピ等が無駄になってしまう事が多いので狩り場でLvUPすると少し幸せになります。Intをもそもそ上げていますが120になるのはいつの事やら……

 夜はスパノビ集会だったので氷3(タイタン)にお出掛け~
1209274.jpg
 アンフロなんざ無い!!と漢挑戦したものの凍りすぎわらた。
 昔はIntでしたが、R化後は何耐性なんだろうなぁと思ったら装備MDEFなんですね。そりゃ凍ります(・ε・)
 伊豆6が出来たのでアンフロも大分高騰してしまいましたし、お金貯めてからですね~。

 リカバリにマジ惚れしたところで恒例集合写真
1209273.jpg
 いつも集会は1時間前後なのですが、討伐が終わるまでと狩りを続けた結果0時を超えてしまったので寝落ちしたりしなかったりな人が続出しつつも無事終えて帰還ヽ(・ω・)ノ
 でもソロだとタイタン300も倒せないので終わるまで狩り続けて頂けるのは嬉しかったなぁと思いつつ就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/265-02c0650d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
