*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *9/28*
 つい先日、ずーっと工事していた東京駅がようやく改装終わったよ!!と言うニュースを見てやっとか~と思っていたら凄いオープニングイベントをしていたみたいで、凄い綺麗で見てみたかったなぁと思ったりする今日この頃ですこんばんは。随分前にも外国の文化遺産でこんな壁にライトを写して~というイベントをしていた気がしますが、クリエイターって本当に凄いですね。
 ちなみにステーションホテルも同時開業なのかなと思ったらこちらは10月に入ってからの様です。泊まれませんけれどね(・ε・)主に懐事情で

 そんなこんなでRO
1209281.jpg
 昨日の集会でサカゲさんにAミミがJob美味しいよ~とお聞きしたのでお試しAミミヽ(・ω・)ノ
 普段はドロップ無しばかりなのですが、偶にぽろりと紫箱やP箱を落とすので嬉しいです。中身はSシールドでしたけれどね!はははは!!
 ナーガが45分程度で討伐できるのに対しAミミは1時間掛かるか掛からないか位なので微妙なところですが、ナーガがJob4kしかないのに対し、AミミのJob36kは大きい……。でも水プラズマさんが面倒くさいょー(`ω´)

 取り敢えず1サイクル回したところで異世界に戻り
1209282.jpg
 飼育所クエがあったのでやってみる。既に5回くらい行って、毎回化けエサとペットフードなのですがヒルスリオン以外も愛してあげたほうがいいと思います。

 そしていつものまったりナーガで
1209283.jpg
 105れべるーヽ(・ω・)ノ
 大体2日に1LvUPかなぁと思っていたのですが、1日1Lvになっておる(・ε・)討伐1.5倍キャンペーンは美味しいですね

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/266-aae20132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
