*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *10/1*
 色々始まっている日本ですが、ついに噂の見つめ合い1000円と言う訳の分からないお店が出来て胸が熱くなる今日この頃ですこんばんは。正直キャバクラとかそういう方が安いのでは無いかと思うのですけれど、見つめ合いを選ぶと15cmの至近距離まで近づいてくれるそうなのでそれはそれでキャバクラとかでは出来なさそうだし良い着眼点なのかなぁと不思議に思うばかりです。
 よくTVを見ていると「では私の顔をじっと見てください」という占い師さんとかいるけれど、ああいう人達はどれだけの見つめ合い料なんだろうか。

 そんな素直におしゃべり出来ないRO
1210011.jpg
 そう言えばいつのまにやらナーガにカーソルを合わせた時に赤文字では無くなっていました(・ε・)赤文字なのは「そのLvでこの敵倒すのは危ないよ」みたいな警告代わりだそうなのですが、調べたらナーガはLv117らしいので10レベル差に縮まると戻るのかな~
 と言ってもまだ薄ぴんくっぽい気がするのですが117になったら白文字になるのだろうか。それとも私の目が赤文字に慣れすぎてそう見えるだけなのだろうか。

 と色々考えつつも108にれべるあーっぷヽ(・ω・)ノ
1210012.jpg
 最近ギルメンに廃人の称号を与えられている気がするのですが、ナーガが美味しい+報酬45Mなのが悪い(?)だけであって私は断じて廃人ではないのではないかと思います(`ω´)

 そしてセトさんに「そろそろ1.5倍期間終わるのに今日討伐いってないよ~」と言われたので壁役タイタン。
1210013.jpg
 アンフロ+スパセルと言う物をお借りしてさっくさく!!
 スパセル初めて装備したけれど、WB前提のLB1でも十分出てびっくりしました。AS型って今までそんなに興味なかったけれど(スキルテクニシャンな私かっこEEEEE!!!な為)これは良いものだわぁ(*´ω`*)
 途中Bossに遭遇して一撃でHP半分持って行かれる恐怖に遭いつつも無事帰還

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/269-c135a2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
