*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *2/20*
 ノビが光りそうになったのは良いのですがそぅすると必然的に育てなくなる=繋がなくなるので意味があるのか無いのか良く分かりませんこんにちは。でもデスペナは魂消えちゃうしどぅしたものかーヽ(`Д´)ノWiz杖も相変わらず売ってないしなぁ…はぁ(´・ω・`)意味無いからいいけど。

 さてそんなすっかりポタ屋要員のノビっこ持ちは南でブラブラしているとじっくんが居たので狩りにいこ~ヽ(・ω・)ノと亀へ
かめかめー
 最初は村(2F)だったのですが余りの人のいなさにBossが居るかもしれない~とドキドキしつつ宮(3F)へれっつごー( ̄▽ ̄)☆
…(・・

 やっぱり居る訳で。
 一応ノリで取り巻き私、本体冠さんと挑んでみたもののSBでSWが解けるのが早く(と言うかこの辺は私の腕のニブさでしたが_| ̄|○ゴメンネ)冠さんを見事に寝かせてしまいテレポも出来ませんし私も死ぬかと思ったんですがVitの粘り強さを見せ何とか本体から逃げポタで帰還(ノ∀`)Vitでよかったー!
 そして無駄死にだけはしなーぃ!と今度はWizさんと挑戦
かめかめかめ~
 私初めてMVPの文字が写ったSSを撮った!!!と言うのはまぁ良いとして最初にこちらが取り巻きを持ってもSGすると凍ってタゲが一旦外れてしまい、どうしてもWizさん側にタゲが流れてしまうので今回は本体私、取り巻きWizさんと言う謎の強硬手段(?)に出たところ見事撃破゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ドロップ、MVPは亀の甲羅だったんですけれどね(ノ∀`)亀かわぃぃょ亀。

 戻った後はポタ屋をしつつぼーっとしていると強欲さんが「狩りだ、狩りがしたい、人生狩りだ!!」(謎)と言う事でLKさんもお誘いし初めてだというアビスへ
りゅうりゅうー
 初めてだと言う事もあってWP閉じちゃったり真ん中歩いてMH状態になったり飛ばされて座標がずれてヒール出来なかったりタゲ分散しすぎたりで私が一回寝ちゃったりSP切れが激しかったりでとても忙しい狩りでした(ノ∀`)☆でも素騎士さんとしか来た事がなかったのと、いつも火力は後衛さん任せだったので知らなかったのですがSPPって強いですね…。今回他にも人が居て湧きが凄かったのもあったのですがもぅちょっと慣れが欲しかったかもしれません。通うしかないですね!!(`・ω・´)+

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
光らないようにするのも大変ですよね^^;
この前G狩りで亀3行った時にもいまして、其の時はこっちのギルドが先に亀叩いてたんですけど途中から廃プリさんとチャンプさんのペアが突っ込んできて阿修羅打っていきました。
なんとかこっちでMVP取れましたけどやっぱりBOSS狩りはあまり好きじゃないなぁと思いましたね。
2007/02/21(水) 15:21:16 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
こんなトコロに…
今更ですが垢ハックアドレスなので踏まない&削除を…
2007/02/21(水) 20:12:39 | URL | だみ [ 編集]
れす
>夜叉さん
 Bossは殺伐とするところがありますからね…
私も基本的に嫌いでわざわざ倒しに行こう~と言われるとローテンションになる事がありますが好きな時は結構好きです(笑)
でもBoss狩り、じゃなくてイベントとして考えると楽しいです。

>ダミさん
 喚起ありがとぅございます。
 一応見つけた時に削除はしたつもりなのですが…やっぱり嫌なものですね_| ̄|○
2007/02/22(木) 01:11:26 | URL | 神楽 [ 編集]
いつの間にか別のURLのブログが・・・・。
コロネが本体だと気づいた時くらい衝撃です。

人生は狩りだ!また連れて行け!
2007/02/22(木) 02:03:39 | URL | 強欲の錬金術師 [ 編集]
>強欲さん
 いつの間にか移転しててすみません(´・ω・`)

 狩りはいつでも連れてくよ!と言うか連れてって!!
2007/02/22(木) 10:40:43 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/27-60b794af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
