*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *10/3*
 ふとニュースを見ていたら痩せるごとに家賃減額と言う記事を見つけて、これは引退した力士とか重量級な人が入居すれば20-50kgは落ちるだろうし減額どころかお金もらえるんじゃなかろうか!!とどきどきしたら「下限4万円、上限6万円(別途施設運営費2万円が必要)」との事でちょっとガッカリした今日この頃ですこんばんは。と言うか運営費2万とか、シェアハウスなのに下限でも月6万とか高いんじゃないだろうか。
 でもお菓子食べ放題はいいなー(*´ω`*)罠ですけれども。「私ダイエット頑張ってるのに横でお菓子食べないでよ!」と喧嘩が起こりそうな物件ではある。

 そんな冬に向けて脂肪を蓄積するRO
1210031.jpg
 討伐1.5倍期間も終わったし、クエストでもやっておこうかな~とノビでエルディスカスティスクエストヽ(・ω・)ノ
 この間報告書を狩り中でもゲットするため三ヶ国クエストをしていたのでサクサク終わりました。しかしドロメデスMAPでの街に入る為会話は長くてどきどきします。ドロメデスさんまじこわい。

 とかしていたらセトさんに毎日9時半から遊行立つんだよ~と言われ面白そうだったのでAB突撃!!
1210032.jpg
 プリ5とかだったので、病院とか行けるんじゃないかという話だったのですがクエストをしていなくて悩んでいたら「是非クエストしちゃえよ(・∀・)!」との事だったのでお言葉に甘えてクエストしていざ病院!!嫌な予感しかしなかったけれど、あのクエスト怖すぎだと思います。
 なんかもぅ闇服悪魔盾でも1.5kとか普通に飛んでいくし、ABさんがテレポして下さったお陰で沸きは良いしで屍累々な凄い狩りでしたが凄く楽しかったです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 属性変わるの等何も知らなくて聞いてばかりでしたが、皆親切楽しくでとてもキャッキャしましたヽ(・ω・)ノありがとうございました~

 しかしやはりこういうPTにお出掛けすると入れない所が多いのは困るなぁ、とビフロストクエをしてみる
1210033.jpg
 入場関連クエが分からなくて「?」となっていたら「紫竜クエストをしとけばいいよ」と言われたので、ソロクリア無理すぎるwwwとスプコイン持ってさくっとクエスト。
 モーラ初めて行ったけれど凄い綺麗なMAPなのねー(*´ω`*)

 守護者のペンダントでいつでもモーラだぜ!とクエストクリアしたところで皿でもエルディスカスティスクエを終わらせて
1210034.jpg
 ノビ・プリ・皿で文書&討伐クエストを行い
1210035.jpg
 サファ族貢献の証を貰ったら
1210036.jpg
 鈴できたー(・∀・)ー!!!
 実はSノビは今迄ルードキューブアクセを付けていたのですが、被弾IA&インデュアでテレポし損ねるなんて事が重なり他にSP増える良いアクセないかなぁと探していたらSP+50の猛獣の鈴とかいいんじゃないだろうかと気付き、ratorioったらInt+2にするとSP自動回復が+3されるよとの事だったので、一段階目は何でも良いから、Intつけ~~Intつけ~~~とHSEしたところまさかの一発Int+2鈴が出来ましたヽ(・ω・)ノ

 本当はFlee+12とか一つのHSEでInt+2とか付くんですが正直Int+2にするのが目的だったのでOKOK!!!RR化等でステ効果が変わってしまったらまた考えよう(-ω-)
 ちなみに猫の手ポイントで破壊率等上がるそうなのですが、Ptは
1210037.jpg
 36ptでした。1000ptでも失敗するなんて話を聞くので、三段階目で破壊されなかったのはかなり幸運だったんじゃないかなと勝手にポジティブしております(・ω・)
 何にせよこれでアクセはしばらく安泰じゃ~と嬉しく思いつつ就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/271-4963aefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
