*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *10/4*
 つい先日iPhone5が出たりでずらっと携帯アクセサリーが並ぶ売り場を見て、可愛いなぁと思うと共にドアラまじ怖いとつい笑ってしまった今日この頃ですこんばんは。もう何か本当に保護するでも無いし引っ掛かりそうだし画面は見え辛いだろうして何故これにOKが出たのか謎ですが嫌いじゃないです。というか大好きです。
 しかしリンク先の更にリンク先にある猫型イヤホンジャックかわいすぎる。

 そんなこんなでRO
1210041.jpg
 ナーガ・Aミミと行って他にJob美味しそうな所ないかな~と討伐対象を調べていたら、アガヴ・エキオがJob高い+討伐200匹(ナーガ・Aミミは300匹)との事でよいんじゃないかと聖域5。

 しかし行ったら行ったでTSは詠唱中断出来ないのにバンバン振ってくるわ、移動遅いから水辺に呼び込み難いわ、速度減少はかけてくるわで減少掛けられると↓が
1210042.jpg
 ↓
1210043.jpg
 とかFlee60も下がりすぎわろた。
 一応FW張って陸地で倒せなくも無いのですがSPの消費が激しすぎて、実質WBじゃないと話しにならない状態でした(´・ω・`)それでも1時間半行かない位で200討伐は出来たのでいいのかなぁ。
 ついでに最初アガヴを討伐対象にしたのですが、アガヴは足が遅い+魔法打って来過ぎて足が止まって中々水辺に呼び寄せられない為途中からエキオ討伐に切り替えました。エキオの方がHPが高くSpPさん等はアガヴの方がいいらしいですけれどね(・ε・)

 中々新地開拓は難しいわぁと思いつつ夜はスパノビ集会
1210044.jpg
 ドル様美味しくなったらしいし、修道院いこうよーって事で久々GH
1210045.jpg
 相変わらずの数の暴力っぷりだNE☆(ゝω・)vとしていたのですが、いかんせん人数が多すぎて生ぬるいので誰からとも無く「DIでも倒しにいこうか!」とカタコンに移動し、DIいないねーとマッタリ狩って時間になったら戻りヽ(・ω・)ノ
 最近激しいのが多かったけれど、こうやってマッタリもよいものですね(*´ω`*)
1210046.jpg
 しかし色違いポリンは毒かかりすぎだと思う。
 そして寝る前に桃ちゃんに「スーパーセル買っちゃった!」と自慢しに一緒にシーオッター
1210047.jpg
 シーオッターが倒れるときの(/ω\)が可愛すぎだろう……と思いつつ就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/272-16bf8be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
