*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *10/5*
 わが愛読書である「ガラかめ」もとい「ガラスの仮面」の最新刊が10月5日に発売された訳ですが、帯に名台詞カルタ発売するよ!と書いてあって凄い欲しいけど一緒にやってくれる人多分いないと思う……!!と葛藤を感じた今日この頃ですこんばんは。しかし内容は相変わらず紫織さんが怖いまま余り進んでいないのが悲しい。
 随分前にベルばらカルタも発売されてたなぁ、と思うと意外と名台詞カルタとか売れているのやもしれません。

 そんなこんなでRO
1210050.jpg
 桃ちゃんがオッター通ってるけど付与毎回面倒くさいね!とか言われ風コンバーターを作成する為いざ習得。コンバーターが7k~10kで売られているのを見ると、桃ちゃんのブルジョアと叫びたくなる気がしなくもないまま700枚だか作って終了。コンバーターももう少し効果長ければいいのになぁ。

 と、集会での魂SP譲渡以外に教授を久し振りに動かしたなぁと思いつつふとクエスト欄を見たらなんか懐かしいものがありました。
1210051.jpg
 DDって何の略だっけと言われていたけれど確かにこんな名前だった気がしたした!!5分後に忘れる余裕もあったあった!!!

 そして指攣るわとか行ったところでナーガに癒され
1210052.jpg
 絶対盾より鎧の方が出現率高いよなぁと腑に落ちないまま就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/273-573172e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
