*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *10/6*
 実家の在る群馬で、なにやら巨大焼き饅頭を振舞うニュースをしていて、久し振りに焼き饅頭が食べたくなる今日この頃ですこんばんは。人に勧めると中に何も入っていないことに突っ込まれたりするのですが、そのフカフカ感が大事なんですょ(`ω´)上州みそぱんともまた違う美味しさ!
 しかしそれより「えだまメンチ」の方が気になった訳ですが夏辺りに高校生が考え出した新名物らしいです。今度帰省する時駅で売ってないかなぁ(*´ω`*)

 そんな群馬トークRO
1210061.jpg
 今日もJobを上げるべくAミミε=ε=(ノ'ω')ノ
 途中靴が出て、フレイシューズだー(`・ω・´)!!とか思っていたのにSシューズだった時のガッカリ感は異常である。NPC売りならそりゃシューズの方が高いけれども!!
 そう言えば最近インキュサキュセットと言う物をうさ耳ニット帽で作ったらSP切れなさ過ぎてビックリしました。12月パッケで消費SPの減るローズキャスケットが出るそうなのですがどっちが良かったかなぁ(・ε・)Dex無いけれどバラもあるし消費SP-10%は大きい
 因みに服は+7純白のエプロンです。幼な妻って最高だよね、という気持ち悪い思考まっしぐらですが後悔はしていない。

 とかしてたらセトさんがI=Dリンカ作りたいと言うのでネオさんと共にOD 
1210062.jpg
 最初はABで支援していたのですが、ちょっと御餅破産するって事で途中から皿になったらヒールで忙しすぎてわらた。ウォーマーって大事よね。Job40になって無事リンカになったのを見届けたところで解散ヽ(・ω・)ノお疲れ様ですっ

 あと少しだし、とちょこっとナーガに行って
1210063.jpg
 Job36にヽ(・ω・)ノ
 スーパーセルを衝動買いし、催眠術師さんに話してTSを先行してしまったのでこれからまた集中を取る為に頑張って行きたいと思います。因みに現状はこんな感じ。集中10になる頃には48なので微妙にTOM臭がしなくもない。
 何故PC1先に取ってるんと突っ込まれそうだなと思いつつ就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/274-d4345991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
