*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *10/7*
 毎朝納豆ご飯を食べる我が家ですが、何か他に美味しい食べ方無いかな~とウロウロしているとこんな記事を見つけて、メシマズ臭しかしないんだけれどとドキドキする今日この頃ですこんばんは。なんていうか記事に載っている物全てが作りたくないのですがそれはそれで珍しい記事な気がします。
 そういえばこの間カレーを作った時に、ココ壱等で納豆のトッピングがあるし美味しいのかなぁと試してみたものの、食べられ無くはないですが別々に食べたほうが美味しいと言う結論に達しました。ちょい足しって難しいですね~。

 そんなこんなでRO
1210071.jpg
 今日ものんびりAミミ。
 Mobが3種類しかいないナーガと比べると、執行・エルダー・水プラズマとお邪魔キャラが多い棚2ですが、執行倒せるとMH出来辛いしいいんじゃないかと挑戦したものの、SPが先に切れて敢え無く断念しました(´・ω・`)Ratorioしたら平均FW回数35回とかそりゃSP切れるよねな状況でした。BossなのでFW食い破るのも早いしいいかなぁと思ったんだけれどなぁ。

 その後昨日催眠してもらったしね!とスパセルを試しに氷D
1210072.jpg
 に行こうと思ったら途中グリフォン2体に襲われました。2体沸くって知らなくてびっくり(・ε・)
 槍が出てドキドキ!と思ったら案の定ギザルムだったので、昔はグリ爪も一個1M位で売れたのになぁ……と苦い思いをしながらいざスノウア
1210073.jpg
 それなりにTSが出て楽しくはあるのですが、ASは運要素が大きいので出ない時は本当に出なくてギリギリ。やっぱり1撃で倒せるのが楽しいです!と
1210074.jpg
 結局桃ちゃんとのオッター狩りに戻るのであった。
 AS楽しいよAS(*´ω`*)

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/275-6dca1400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
