*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *10/8*
 先日ダミさん達と「配偶者がサイズの大きい服ばかり買ってくるので困る」と言う話で盛り上がり、いいじゃないか~と言う感じで締めてしまったのですが、サイズの大きい服を着ると老けて見える記事を読んでイヤアアアアと思うばかりですこんばんは。でも逆にダボっとしすぎてるとHIPHOPな若さを感じる!ふしぎ!
 ぴっちぴちむっちむちよりはまだ大きいほうが良い気もするけれど難しい話ですね(=ω=)配偶者曰く「大は小を兼ねる」そうですが兼ねません。絶対に兼ねません。

 そんな洋服RO
1210081.jpg
 今日も今日とてウォルさん遊行ヽ(・ω・)ノ今回はお城でーす
 少し前の配置変更で沸きがよくなった+BAP様が出る様になった(?)等お聞きして、どんなものかな~と思っていたら深淵様がすごい沸いてました。
 ちょっと一回転んじゃったり、ヤカンさんのアイデンティティが壊れたりしてましたが今日も楽しい遊行でしたヽ(・ω・)ノありがとうございましたっ

 戻ると飼育所アルバイトがあったのでしてみる
1210082.jpg
 なんでもヒルスリオンが化け餌ヤダとか言い出したらしい。なんて我侭なペットなんだ。

 その後桃ちゃんとアイスタイタン美味しいらしいよ!と氷3
1210083.jpg
 2人共アンフロが無いので凍りまくりの、属性攻撃で桃ちゃんが転がりまくりのでしたがJobが3つ位上がってました。おめでたい。
 しかし死なないって心理的にも大事だもんねと結局オットー
1210084.jpg
 やっぱり桃ちゃんがWBで転がっていた気がしなくもないけれど見なかった事にしておこうと思います。
 昔はBase85位にはJobカンストしてたのに、最近はBase97でもカンストしないのかぁと時代の波を感じつつ就寝。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/276-48a8dca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
