*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *10/9*
 友人家族と会話したり、ネット上でチャットしたりすると言葉って難しいネーな場面がたまにあるものですが、日本では無気力無職(?)をさす「ニート」と言う言葉が英語圏では良い意味になるそうで、なんかよく分かんないけれど綺麗なジャイアンを思い出す今日この頃ですこんばんは。世界コミュニケーションは難しいネー。
 そう言えば随分前に○さんと「ナイーブ」について大分盛り上がった気がするので、今度○さんに会ったら「君はナイーブだね!」とでもつっこんでおこうと思います。因みに意味はナイーブの「子供っぽさ」から転じて魔法使いみたいなノリになるそうです。言葉ってこわいね!!

 そんなこんなでRO
1210091.jpg
 桃ちゃんとはいつもオッターなので偶には違う所いくか!って事で珍しくナーガ。
 私が水辺で待機→桃ちゃんが連れてきてハイディングという素敵完璧なフォーメーションで桃ちゃんはしんだ。WB詠唱終わって一息ついてハイド解除したら喰らうとか罠過ぎわらた。

 その後なにやら実装されたという月面イベントにいってみる
1210092.jpg
 実装したてなので人に埋もれて魔力結晶何処に在るのか分からなかったよ!!何か料理材料やらが色々出ましたヽ(・ω・)ノ
 しかし開いたら1時間くらい居られるものと思ったら30分で強制退去されるんですね(・ε・)残り5分とかで入ってしまったので全然発掘できませんでした。

 ついでに御餅が居たので殴っておきました
1210093.jpg
 おもちを落とす可愛いやつでした。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/277-c55b0e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
