*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *10/11*
 10月に入ってから吉祥寺ではねこ祭という物をしているらしく、ねことモッフモフし放題!!!とか思っていたら猫関連のアート展示が多いだけで、生身はそうでもないという事実に少ししょんぼりする今日この頃ですこんばんは。でも吉祥寺に猫カフェあったのねー。
 吉祥寺はよく噂の東京マガジンでめくるめく恐ろしい料理達を作る娘子が居る気がするのですが一度も収録現場を見た事がありません。休日にしか行かないからというのもありそうですが(・ε・)ぁーモフモフしたいようモフモフ。

 そんなにゃんこRO
 ちらりと臨時広場を覗くとウォルさん遊行があったので突撃!
1210111.jpg
 久し振りにいってみたい、ということで火山3にトカゲを倒しに行く会となりましたヽ(・ω・)ノトールの方の火山は本当久し振りですねっ
 しかし案の定と言うか何と言うかイフ様放置状態だったので、遭遇のたびに犠牲を出しつつも全壊は免れつつ討伐完了(`・ω・´)

 報酬を貰いに戻って、流石にイフ様居るし続けて行くのは厳しいよねと最初の多数決でそれなりに競った古城へ行くことに。
1210112.jpg
 相変わらずのジャックフロストかっこいい狩場だった。
 自分が釣り役をすると、キリエ10が欲しくなるのですがアスム全切すべきかどうか悩む……。

 その後セトさんが討伐したいよーって事で一緒ナーガ 
1210113.jpg
 やっぱり沸いた時にFW出してそこからの誘導の難しさ・コルヌス事故の多さを考えるとソロ向きなのかなぁと思うのですが、いつもの狩場でもPTで来ると楽しいよねヽ(・ω・)ノ

 討伐終わったらアノリアン行きたいとの事で続けてアノリアン
1210115.jpg
 ミュータンきたらどうしよっかーとか言ってましたが、WB一撃だった。わらた。輝石位はください。

 そして夜はノビ集会(`・ω・´)!!
1210116.jpg
 今回はイベント中で「何イベントー?」な方も多かった為、じゃあ月面いけばいいじゃない!!と月面発掘ツアーへヽ(・ω・)ノ
 裏面へもぐったら何故か衣装満月が出て、裏面は#だよね?なんて話をしていたら立て続けに#が出ました。両方出るとはやりおる……。連続衣装はちょっと嬉しいですねっ

 しかし月面は30分で締め出されてしまうので、残り時間マラン島いこうよー!との事でマラン島。
1210117.jpg
 前にエックさんから話を聞いて猫かわいいね猫と行ってみたかったのですが、別にダンジョン内にネコはいなかった!ライダーが居た気もするけれど瞬殺されてた!
 酷い数の暴力である。

 とかなんとかしてたらひろたんがメモリアルダンジョンを開いたので2PTに分かれてメモリアルダンジョンへ!
 なんかタコ足強いとか色々聞いていましたが、それより「突撃!」とか言いながら数がわさっと沸いてくるのが怖かったです(・ε・*)タコ足は皆最初LB・TS打ちまくり状態でしたが、SP無いし面倒くさいし!!って感じでしかさんに続きタコ殴りしてたのが面白かったです。タコだけに。
 その後Bossを見てSGでしかさんが倒れたのを見てで、流石にBossはネっ☆(ゝω・)vと言う事でさっくり帰還。ちょっとかわいいBossでした。グラフィックはWebで。

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/278-188c05b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
