*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *10/12*
 最近景気が上がってきたようなそうでもない様なで高級志向の物が増えてるんですよ~なんて聞きますが、流石にさぬきうどん1万円は出す気になれないと思う今日この頃ですこんばんは。1万円のラーメンとかもありますし、そう言うのをポーンと食べられる人は凄いなぁと思います。
 しかしこの写真はもうちょっとどうにかならなかったのかと思わなくもない。

 そんなこんなでRO
1210121.jpg
 ちょっと倉庫がもしょもしょしてきたので整理でもするかーとカートを借りに。
 しかしカートってこんな微妙な値段だっただろうか(・・?と思いつつグラが素カートなのが悲しいデスネ。取り敢えずノビのカートはジャックの心とかニブル直行チケットとか謎のものがいっぱい有る所為で圧迫しているんだなと再確認した倉庫整理でした。

 そしていつものナーガ狩りへ
1210122.jpg
 またつまらぬ物を出してしまった……とか思ったら、最近1M超えで売られているのですが何かあったのでしょうか(=ω=)この間まで500k-800kだと思ったのになぁ。伊豆6の影響かしら。
 何にせよお金になるのはうれしいなーと思いながら就寝

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/279-d0e1c890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
