*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *10/13*
 秋になって果物が(と言うか何でも)美味しくなってきましたが、長野ではりんご科の危機なんて話を聞いて特産って凄いなと思うと同時に、自家農園で林檎育ててる人くらいしかこないだろうによく設立に踏み切ったなと思わなくもない今日この頃ですこんばんは。でも特産品って大事にしたいですね。
 関係ないやもですが、よくJRで見る長野イメージキャラクターのりんごかぶってる緑熊は「アルクマ」と言うらしいです。林檎は可愛いですが、おそば乗っけてるアルクマはちょっと怖いと思います。

 そんな梨食べたいといいつつ葡萄ばっかり食べてるRO
1210131.jpg
 ちょこちょここのブログに出てくる桃ちゃんですが、ついに
1210132.jpg
 限界突破しましたヽ(・ω・)ノおめでとー
 因みにMobはファブル討伐だったので私はひたすらクリーミーとプパにFblする簡単なお仕事でした。1000匹とか気が遠くなりすぎてデンジャラスでした……。いつでも200匹にしちゃえよ!!

 そしてオッターに飽きたという桃ちゃんと一緒にアノリアン
1210133.jpg
 行く前は武器が使い回せるからいいやも~と言っていましたが、アノリアンは硬いからやっぱりオッターが美味しいねという事になってました。魔法型だとその辺無頓着で困る(・ε・)
 ついでにフェイス等無い桃ちゃんはミュータンのMBで死にまくってました。鎧無いと8kとか飛ぶのこわい。

 戻ってのんびりしたらフォヌさんが久し振りにアユタヤにつれていってくれました
1210134.jpg
 111になったぞーヽ(・ω・)ノ
 何気にアユタヤは公平でも一時間で30M/30M位稼げるのでソロで来られるMEさんは凄いなぁと思います。PTすればもっと稼げると言われますけれど、したいのはソロですしね(・ε・*)いつもありがとフォヌさん

 とかなんとかしてたらRAGホーダイが実施されてたので溜まり場を覗いたら
1210135.jpg
 久し振りに人がいっぱい(?)居ました(`・ω・´)
 プリのGは皆他ゲームに行かれたり忙しかったりと接続人数が大分減ってしまいましたが、やっぱりこうして沢山お話出来るのは嬉しいなぁ(*´ω`*)

 今日もお疲れ様゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/280-86ef6dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
