*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *2/22*
 御夕飯何がいい?と聞いた時に「モダン焼き」と言われて何の事だか分からなかったので調べてみたところ広島風お好み焼きと如何違うのかやっぱり分からなくて困りましたこんにちは。何でもコンビニで売ってて気になったそうなのですが結局お夕飯は焼き蕎麦が無かったので大阪風お好み焼きになりました。卵が!卵が微妙に半熟だと裏返しにくぃ!!もんじゃ楽しみだなー。(あんまり関係ない)

 そんなこんなでお好み焼き系列がちょっとブームなRO日記~。
 結局もだん・・・もだんってなに…(しつこい)
私も呂律回ってないょ!
 臨時が無かったのですが猛烈に支援したい気分だったので珍しく落ちてみるとボッコボコにしてゃんょ!的なちとしさんに拾われ久々の騎士団~
奴は本当にブリガン星人であった
 貧乏人は…あんなに餅を食べないと思うんだ…(何)しかしいつも騎士さんと騎士団ですと一匹一匹ピアスの方としか組んだことが無かったのですが今回纏めて槍BBと言う凶悪な狩りにご一緒させて頂き物凄い経験値の貯まり具合だったんですがでもやっぱり餅は食べすぎだと思います。(謎)
 中々熱く素敵に美味しい狩りでござった。しかしあのブリガン星人のブリガン率を如何にかして下さい。

 休んだ後南を覗くとお知り合いのちゃんぽんさんがいらっしゃったので生体へ
何か久々なきがする
 何でもケミさんの転生を目指してますと言う事で最初ちゃんぽんさんがPT外で白羽役、そしてPTには私、ケミさん、火力さんと言う構成で行こうかという話だったのですが流石に全部倒せる火力さんは難しく(途中で廃Wizさんがいらしてくださったのですがマガレ・カトリはきついとの事で退室(´・ω・`))結局ちゃんぽんさんもPTに加え、お知り合いの教授さんをお誘いし謎の4人構成。
 お知り合いだし共闘取って下さるしいっか~と狩っていると
ケミさんがオーラロード突入ヽ(・ω・)ノ
 目出度くケミさんLvUP゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 ついでに2週間位95%を前後していた私もLvUP(笑)
だって私死ぬんだもん(ノ∀`)☆
 でもやっぱりステータスポイント余らせ中(´・ω・`)どぅしょぅどぅしょぅ(ノдヽ )))((( ノдヽ)そしてLv上がったのは嬉しいのですがコロネでサンク7ごっこ(777ヒール)が出来なくなってしまいました(´・ω・`)嬉しいやら悲しいやら~…。きっとサンク7にさっさとしろと言う事に違いない。がんばろ~。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お~、レベルアップおめですよ。
一昔前までは転生96までは普通に育てられると思っていた私がいました。
でももう今となっては無理そうです(´・ω:;.:...

スロット増えたらプリ作るかなぁ・・・(謎
2007/02/23(金) 16:25:37 | URL | メル [ 編集]
モダンはモダン
決して広島のお好み焼きでは無いっ!!
2007/02/23(金) 19:43:57 | URL | だみ [ 編集]
LvUpおめでとうございます。

モダン:現代的。近代的。モダーン。「―な服装」(広辞苑より抜粋)

お好み焼きはなんでも好きです。って言ったら関西方面の方に殺されそうですが敢えて言います。
   何でも好きです。
2007/02/23(金) 22:37:03 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
れす
>メルさん
 転生90すらいかないと思っていた時期が私にもありました。
 夢がひろがるー?

>だみさん
 だから何処が違うのっΣ( ̄□ ̄;)

>夜叉さん
 きちんと食べられるお好み焼きなら何でも好きです。
2007/02/24(土) 02:40:51 | URL | 神楽 [ 編集]
  ∧_∧ ババババ
 (  ・ω・)  ≡つ=つ
 (っ  っ ≡つ≡つ=つ
  ヽ _二≡つ≡つ=つ
  ( /     ≡つ=つ
 ∧_∧  餅?ぼこぼこにしてやんよ!
 (´・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /    ) ババババ
 ( / ̄∪
2007/02/25(日) 13:41:50 | URL | ちとし [ 編集]
>ちとしさん
 ∧_∧  御餅つき過ぎだよ!
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /    ) ババババ
 ( / ̄∪
2007/02/25(日) 18:21:37 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/29-038aabd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
