*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *1/28*
 前にプロボックって普通の敵でも失敗する事あるょねー?と聞いたらそんな訳ないじゃんと一蹴された事がありすっかり忘れていたのですが昨日のジャックのエロぃ人のコメントを読んでやっぱり気になって調べてみたら矢張り失敗するみたいです。奥が深いなRO。でも良く考えたらリビオによくプロボ失敗されてるよね私。…( ̄▽ ̄)

 そんなこんなでRO日記ー
一日の始まりはジル様から
 相も変わらず監獄篭りのノビですが前々から気になって居る同じ監獄に居るG無所属ノビさんが気になって気になってで闇ブレスやヒールを掛け逃げる日々から遂に勇気を出して「ふぁぃー」と言ったらチョキエモを頂いてうっはうはでした。その後どんでん返し(?)があるのですがまぁそれは後ほどっ。
 そして細々と狩っていたらGチャで笠地蔵がきてる~との事。実は実物を見たことが無く見てみよう~とアルデバランで笠を作成しれっつ地蔵ヽ(・ω・)ノ
落書きってどうやったら角度変えられるんだっけ…?りろぐ?
 並ぶ人はいないものの反応を示してくださる方が多くて結構楽しかったです( ̄▽ ̄)v南で同じ職で並んだり同じ装備で並んだりは良く見るのですが笠地蔵さん達は全鯖回ってますという筋金入りでびっくり。と言うか名前の統一性からしてもぅ…。またこないかなっ

 その後はccして遊行にれっつごー
久々あびす~
 今回は結構前衛後衛支援の人数割りも程よくてSP切れもほぼ起こさなく、狩りもサクサク進んで良かったなヽ(・ω・)ノうまそぅは本当にうまそぅでスロットエンチャントが着たらきちんとスロット追加されるそうですQクリティカルうまそぅとか強そうだなぁ…。ハイドラは6匹程倒したのですが最初の3匹を倒す毎にアサさんが昇天なされてしまって申し訳なかったです_| ̄|○ペコさんに囲まれていて見辛いというのも勿論なのですがパワーアップされるともぅ…。・゚・(ノД`)・゚・。すみませんでした しかし6匹も倒したのにレアがないとはどういうことだー。

 そして帰還後、南でまったり知人と話していたら監獄の憧れのノビさんがいらしたので勇気を奮って声を掛けたところ何なくスルー。…_| ̄|○そんな私を見兼ねてなのかナンパ師の血が騒ぐのかダミさんが憧れのノビさんを難なくナンパ。と言うか会話。

と言うか勧誘。

 なんて言うか羨ましい本当に羨ましいというか何日もタイミングを見計らっていた私って何って言うかアッサリされ過ぎて悔しいというかこのライバルがと言うか一生敵う気がしないんですが美味しいトコ取りされてしまったようでずるいんですがでも話せて嬉しい訳で勿論感謝の出欠大サービスなんですが私のここ数日が滑稽に思えてしまって仕方が無いというか不甲斐無いというか小心者ですみませんというかでもいつでも現在進行形小心者が直らないわけでシャイなイングでシャイニング☆ミ

私、輝いてるΣ(゚д゚)!?


(, ・ω・)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.


 …支離滅裂なのはいいとして何か悔しかったので監獄突撃すると憧れノビさんもいらしたので(ダミさんが)PTにお誘いし素ノビ+魔ノビ2で監獄突撃~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 ダミさんが沸きで1回SBで2回、来る途中のバロンで一回昇天なされてましたがそれ以外は特に危ない場面もなく(?)さくさく。でもカーソルがよく人に行ってしまってFWが曲がる曲がる_| ̄|○あれ吸い付かないようにするにはどうすれば良いんでしたっけ…。結局私の都合でさくっと帰還。早々と帰還になってしまって申し訳ございませんでした…。と言うかプリン話は有効なんでしょぅか…。二言は無いと言うし…悔しいけど置いて行きますね(´・ω・)っ[プッチンプリン(NotHappy)]

そんな今日の監獄での一枚
プレート
 cとほぼドロップ率変わらないのにナー(´・ω・`)
 日記と直接関係無いのですがよく見ているブログのトコロに私のしたい事が書いてあってやっぱり考える人はいるんだな~と思う訳デス。やっぱりもぅ存在している方っているのでしょぅか。初めてって結構憧れるょね。…しようと思えば今すぐにでも出来るのですけれど…どぅしょぅ(´・ω・`)とちょっと焦る日々なのでした。
コメント
この記事へのコメント
ぷりんぷりん~♪
Happyはもぅいらないです。

ネタ振られたら食べるかもわからんけど・・・
2007/01/28(日) 23:55:29 | URL | メル [ 編集]
南無です。
そのうち消しにいきますね~。

やっぱりノビってきつそうですよね^^;
尊敬しますよ~。
2007/01/29(月) 00:11:42 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
吸い付くの、ALT+Oで音量とかのメニュー開いてチェック外せばなくせるんじゃないかと思いますが、サテ。
2007/01/29(月) 03:46:40 | URL | みりん [ 編集]
えっと…
普通に声掛ければ良かったと思うよ☆彡
ってか、字をソコ拡大するトコぢゃないYO!!
2007/01/29(月) 08:21:17 | URL | だみ [ 編集]
そんな訳ないじゃんと一蹴した、プロボ使いのノビとして一言言わせてもらうと

プロボ失敗したことないんです

オレは低レベルから、すでにプロボ覚えているのでLv差とは言わせません(タゲ取りにLv60で1は取ってます)
基本成功率10%とかありえなーい
〝低レベルプロボを高レベルキャラに使用すると失敗する事がある〟とは、おそらく対人のときではないかと・・・
対人でプロボ使ったことないのでわかりません
Mob相手にプロボミスはしたことないですから・・・


勧誘の仕方を教えたでしょーにw
これだからシャイニングは・・・輝いてる( ゚Д゚ )


吸い付きはAlt+Oで出てくる窓の右下のチェックを外せばなくなります


長文失礼した(´・ω・`)
2007/01/29(月) 13:30:30 | URL | ジャックのエロい人 [ 編集]
れす
>メルさん
 そろそろメルさんの血糖値が心配です。

>夜叉さん
 尊敬されてるΣ( ̄□ ̄*)!?ぃゃでもその人その人の性にあった職ってありますしたまたまそれにノビが当て嵌まっただけで90代になると本当に強いですしきついと思った事は…転職前の下水生活位…?(笑)
 南無ありです~ヽ(・ω・)ノ

>みりんさん
 アドバイスを頂いて一応チェックを全て外してみたのですが(skill,item~等のところですょね?)周りに人の居る状況に遭遇しないΣ( ̄□ ̄;)
 ですが貴重なアドバイスありがとうございますヽ(・ω・)ノこういうものがあったとは知らなかったっ…

>だみさん
 普通に声掛けましたっ。・゚・(ノxヽ)・゚・。(多分
 このナンパ師ナンパ師ーヽ(`Д´)ノ
 有難う御座います。

>エロロン
 プロボ検証は謎が謎を呼んだ気がするけれどまぁぃっか(´・ω・`)
 勧誘の仕方は教えて貰って南で声掛けたけど撃沈したんデス。・゚・(ノxヽ)・゚・。
 そしてこっち見るな(笑)
2007/01/29(月) 21:34:26 | URL | 神楽 [ 編集]
これからも 鯖周りつづけますので
あったら 声かけてねー。
2007/07/13(金) 12:44:57 | URL | じぞう [ 編集]
>じぞうさん
 どなただろぅと思ったらあの時の笠じぞうさんでしたかっΣ( ̄□ ̄*)
 相変わらず活動なされているようで嬉しい限りですヽ(・ω・)ノこれからも頑張ってくださいね(`・ω・´)
2007/07/22(日) 16:45:57 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/3-60c578e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
