*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *2/24*
 最近シューアイスを適度に溶かしてから食べるのがマイブームなのですがアイスって溶かした方が甘くなるのは気のせいなんだろうかと考えるんですがどうなんでしょうかこんばんは。冷たすぎ、熱すぎは味覚が多少鈍る所為なのでしょぅか…(・x・n)甘すぎると嗜好上頂けないのですけれども。

 そんなこんなでRO日記
オーラ直前ヽ(・ω・)ノ
 オーラ前の追い込み中~と頑張っているうにさんに一緒に遊びたーぃ!と無理矢理お願いしニブル~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。実は前に一緒に遊びに行ったのは1年半位前だったりするので物凄い久々うはうはです!露店なり何なりで結構話していていつも一緒に居る気がしていたので全然気付かなかったのですがそう言えばそんなに経つのですね…。ちょっとびっくりねむねむくおりてぃ。
 お願いしてから私が着くまでの間にデスペナされてしまっていたり途中ちょっとあぶない部分もあったりしましたが楽しく狩りつつ99.9%迄持ち込んでオーラ式に備え解散ヽ(・ω・*)ノ両手騎士さん強いですに(`・ω・´)+

 溜まり場に戻ってぼーっと暇暇していると同じく暇暇していた(?)まちょさんと一緒に今度こそ殺すまいと2Fへ。
普通に2F!!

 2Fでも殺しましたが。
 支援や立ち回りについて何かと考えさせてくれる方です、はぃ。・゚・(ノД`)・゚・。殺しすぎてスミマセン あの時私がアチャのタゲを取りに行かなければ死ぬ事は無かったと思うんだ…_| ̄|○でもジェミニに結構逢えたりAXも難なく倒せたりで楽しかったナヽ(・ω・)ノそう思ってるのは私だけかもですがー。・゚・(ノд`)・゚・。
 帰還後はマインやら低級装備がやたらと出ていたのでれっつカンカン。違うものも折れたのですが武器修理して頂きました。いつのまに私は武器になったのか気になりますがG内で私への暗殺者評価がうなぎ上りです。なんたるちぁ。

 時間になったらうにさんの発光式ぺ.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ダミさんもいらして下さったのが意外でした(笑)
 残り1300程度と言う事で枝をポキポキ折るもワームテールだったり盗蟲だったりでいつ光るやらΣ( ̄□ ̄)だったのですが天忘+村正+BSP+2HQ+ブレスIAでAspd190だと言う驚異的な速さで4匹目(かな?)の半漁人をさっくりと倒して
ちゃらららっちゃらー
 おめでとうございますー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。遂に念願のオーラですょ感激ですょ。・゚・(ノД`)・゚・。その後は恒例の箱祭りだったり枝祭りで死亡なされたうにさんにもえもえしたりくすくすしたり雑談したりで終了ヽ(・ω・*)ノおめでとぅございましたー(`・ω・´)
(・ω・)♪

 その後南でポンやみりんさんとまったり会話をしていると「棚)90±支援さん 現:十魔冠」と言うのがあったので行ってみると
たなとーす
 なんか7Fだった。
 先生!凄い騙された気がします!!集まってみれば転生職しかいないとか聞いてない!!!∩(゚д゚;)実はそんな気はしたのでInt料理とか食べつつがんばってみました( ̄▽ ̄)あそこはヒール飛び交いすぎで大変なのですがディボして頂けるとヒール分散しなくてすみますし案外いけるものですね~。Wizさんが積極的にSW敷いて下さったのもかなり助かりましたし。でもね、湧いたからってGXはしないでほしいなっ(ノ∀`)☆注意したら止めて頂けましたが。
 でも料理食べれば案外何とかなると言う事が分かって結構収穫だったかも。赤袋で変えておいて良かったー( ̄▽ ̄)結構新鮮で楽しかったのでまた行きたいものです。タナトス楽しいょタナトス。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
オーラおめでとうございました。
私もプリを発光させるのに3年くらいかかりました^^;
棚臨は一度も行ったことがありませんので支援の仕方もわかりませんしいきなり臨時でいくと足手まといになりそうですので中々いけません^^;
2007/02/25(日) 22:51:57 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
 臨時は個人の好き嫌いがあるので致し方無いですが棚だからと言って特別いつもと違う支援になる訳ではないので其処まで気負う必要も無いと思いますよ。
 寧ろ生体の方が難易度が高いですし。
2007/02/26(月) 18:13:19 | URL | 神楽 [ 編集]
多人数向けの支援が出来ないのが問題なんですけどね^^;
SWもありませんので生体もきつかったですし^^;
2007/02/26(月) 19:18:50 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
 どうも、うにゅです。
 こちらではハジメマシテですねヽ(・ω・*)ノ
 そうかーそんなに一緒に狩りしてなかったかにゃー(゚ω゚)いつも顔合わせているからゼンゼンきがつかなかったよっヽ(・ω・)ノ
 Aspd190はかなりクルものがありんす(*゚∀゚)ゞ

>夜叉さん
 ありがとうございますーヽ(・ω・)ノ わたしも3年かかりました(*゚∀゚)ゞ
2007/02/26(月) 22:54:15 | URL | うにゅ [ 編集]
れす
>夜叉さん
 SWがなくても他にSW持ちの人が居れば問題なしですょ!!と言うか私初めて行った時はありませんでしたし!!

>うにゅさん
 こちらでははじめましてーv(・ω・*)
 ASPD190はかなり気持ち悪い速さでしたょっv(褒め言葉
2007/02/27(火) 23:58:38 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/31-e62db0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
