*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *2/25*
 昨日はすっかり更新するのを忘れて耽ってました申し訳御座いません_| ̄|○巷ではキャラスロ拡張やらOWN閉鎖やらがどぅのと盛り上がっている(?)らしぃのですが閉鎖については最近すっかり更新停滞されておりましたし事情もあるでしょうから仕方が無いと思いますけれどね(´・ω・)
 見やすくて好きだったのですが更新お疲れ様です。

 そんなこんなで一昨日RO日記
隠れたまま攻撃してくるから困る。
 基本的に土日の遊行しか参加出来ないのですが先々週参加したっきりだったので久々~な遊行ヽ(・ω・)ノ「Intは飾りだ」とは良く思いますし、実際私の余計な支援方法だと雀の涙程しかないのですがそんな事ばかり言っていたらプリさんが2人も着て下さって(他はハイプリ・プリ各1)更には他の方へブレスIAを回さなくても良いよと仰って頂けまして有り難いやら申し訳ないやら情けないやら。・゚・(ノД`)・゚・。アリガトウゴザイマス感謝シテマス
 やっぱりIntが低いのは甘えなんですかね…(´・ω・)こぅいう事があるからVit90の夢が揺らぐ…!!私の夢はこんなに貧弱なものだったのか…!!(ちょっと違う
解凍は常温で
 そんなこんなで前衛さん、タゲられた人だけにアスムを回して後はアンゼ・グロ・マニピ位しかしていなかったのですがアサさんが座犬を装備していた所為もあってグロがやたら発動していたのでやっぱり楽してたかも…最後は間違えてAXさんが7Fに行かれてしまったのといい時間でもあったのでさくっと帰還ヽ(・ω・)ノ前回遊行でタナに行った時もシルクハットが出たのですが今回も出たりして帽子運でも出ているのでしょうか…嬉しいけれどcが欲しいな!!

 その後暇~と言っていたらGMのタルさんがドラが出た~との事で
久々に見た
 物凄い邪魔しに行きました☆ドロップは無かったのですけれどね~。特に競争の居ないまったりアクセントなBossは好きです(謎)

 Gvに出席も出来ず反省会だけまったり参加後は引退式をするぞーと言う京さんを一目見ようと思いつつもG内でまったりしている所に行くのも申し訳ないなぁとひっそりと佇んでいたら(※注 禁句ワード:ストーカー)
Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)
 と仰って頂けた(?)のでお邪魔(´・ω・)他のGさんにお邪魔するのって何だか迷惑な気がしてなかなか行けません。 そんなまったりしつつ決闘殴り合い~そして暗殺へ~と言う殺伐した雰囲気の中、京さんからダミさん暗殺もといダミさん全キャラノービス計画推進実行委員に抜擢されたので此処に記しておきます、

ダミさんは全キャラノビにしてくれると!!
 楽しみですねドキドキですね京さんから仰せ付かった身である私、僭越ながら応援させて頂きます(*ノノ)タノシミダナー☆
 そんなこんなでワイワイしつつ金鈴やら頂いてしまったりしつつ(´・ω・)有難う御座います大切にします。・゚・(ノД`)・゚・。折角だし撮っておこう~とカウントしたダミさんが0が消えたタイミングで落ちたりしつつ記念撮影。
ぱしゃり
 お祝い事があったり何かとあればちまちまと繋ぐと仰って下さったのでまた御会いできるのをかなり期待しつつ時間も時間でしたので解散ヽ(・ω・)ノ戻ってきたらダミさんで遊んで下さいね!!お体にお気をつけて、またーデス゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
むしろINTが高くないと…っていうのが甘えですよ。
キャラスロ拡張された?ようなので?折角ですし(しつこく勧められましたし)ノビでも作ろうと思います。
何型にしようか迷いながら色々やってみようと思います。
2007/02/28(水) 00:59:54 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
(-.-)y-~~~
いや、しないし…
2007/02/28(水) 08:28:38 | URL | だみ [ 編集]
任命しました
そうです!だみさん5スロット全キャラオーラノビ及びオーラ青ノビ計画総責任者です!丸い帽子やらその他頭装備は呪われていますのでお気をつけ下さい。何かお祝い事あればいきますよー。(ワンデイキレナケレバネ)
2007/02/28(水) 10:50:44 | URL | kyou [ 編集]
れすれす
>夜叉さん
 ほむ…興味深い見解が。
 個人的に「Intが低い」と言うのは「Int低いなら、仕方がないよね」と言う他力本願な甘えの部分が出てしまうのでそう思うのですがIntが高くないと、とは甘えなのでしょうか。アコ時代の育成の多少の差は認めますけれども。
 スパノビ楽しみにお待ちしておりまーすっ( ̄▽ ̄)

>ダミさん
 …しないの?(´・ω・`)

>kyouさん
 任命サレマシタ。
 って装備呪われてるんですねΣ( ̄□ ̄)!?大丈夫呪われててもドル服着てれば平気ですから(*ノノ)
 私に出来るお祝い事はもう少々お待ち下さい(´・ω・`)
2007/02/28(水) 11:18:17 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/32-4f68267d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
