*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *2/26*
 先日初めてもんじゃ焼きを食べたのですけれど焼くのが楽しすぎて嵌まり気味ですこんばんは。あの土手を作って綺麗に流し込めたときの嬉しさと言ったら!!!でもお好み焼きかもんじゃかだったらお好み焼きの方が好きですけれどねっ!あれですね、金魚は欲しくないけれど金魚掬いはしたい気持ち(笑)
 もんじゃ楽しいょもんじゃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 それではRO日記~
さんくさんく
 臨時でケンセイさんと共に行くおでん計画と言うのがあったので行った事無いしおでんはリンカさんとしかきちんとした「狩り」と言うものをした事が無かったので(遊行やG狩りは「狩り」と言うよりもイベントな気がして( ̄▽ ̄))興味本位で突っ込むも行っていきなり「キノコに延々サンクしろ」と言うものでちょっと泣きたくなりましたΣ( ̄□ ̄;)何でも拳聖さんには奇跡というものがあって凄い低い確率で敵に攻撃をしていると魂を受けた状態のようになって攻撃力が上がるらしく、その為にキノコを殴って奇跡をおこせーということだったのですが100↑重なったキノコに向かって延々サンクするのは精神的にききました…(ノ∀`)総計300位蒼石を消費してしまぃました

 そんなこんなでやっと奇跡が起こった~といざ狩りへヽ(・ω・)ノ
おでんおでん
 ぅん、拳聖強すぎ
 主食は羊羹だと言う事で3MAPへ移動して壁役の騎士さんが連れてくる、拳聖さんが温もり、教授さんがSP供給と各自役割分担で羊羹がものの数秒で沈むのは良いのですがヒールが飛びまくる狩場で、SP全っっ然もたない。・゚・(ノД`)・゚・。最初チャットに入ったときに「低Int支援ですが大丈夫でしょうか」とお聞きして快諾して頂いたのですが私よりも拳聖さんのSPがきついのでSP交換はほぼ拳聖さんへと行ってしまいSP…SPもたな…_| ̄|○
 会話がきちんとあって、楽しく盛り上がってもいたのですが「SP無くなったらパーエモで」と合図をするも交換して頂けない事が多々あって若しかして何か粗相をしてしまっただろぅかとかSP少なすぎて交換させてしまいすぎて呆れられてしまったのかとか色々考えてしまぅ狩りでした_| ̄|○やっぱり何かしちゃったのかなぁ…_| ̄|:;.:...被害妄想スミマセン…

 それでも狩り自体は凄いハイペースでこんなの
((((゚Д゚;))))
 に逢っちゃったりしつつも約3時間で10M位稼いでしまいました…おでんおそるべし…。Job?きいちゃいけません(ノ∀`)しかしランドグリス狩りの方を何度かお見受けしたものの見る度全滅なされていてやっぱりBossは怖いものだなぁと思ったりなんかしたのでした まる

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
INTが高ければいい支援が出来るとは必ずしも限りません。
INTが上がる分VITかDEXが削られるわけですから。
神楽さんはそのままでいいと思いますけどね。
あまり悪い方に考えすぎないことをお勧め致します。
2007/03/01(木) 01:07:50 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
 ほむ…
 励ましのお言葉ありがとうございます(´・ω・`)
2007/03/01(木) 23:57:34 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/33-31eca844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
