*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *2/27*
 最近日記を書く気にならないのですが書かないとSSが溜まりまくるので頑張ろうと思いますこんばんは。そんな気分の時ってあるよね!!ぅん!!(自己暗示)

 ってことであっさりさくっとRO日記
まぶしかった
 繋いだら確信犯の人が光っていたので囃し立てに囃し立て縄跳びを強化した後は転生に連れ出しさっくり転生
れっつごぅ
 その後はフェイ→→でソヒやらを倒して
なんかすぱるた
 青ノビおーらを勧めてみるも無残に敗退。
そしてさっくりと
 転職後はFDに行ってやっぱりすぱるたすぱるた
やっぱりすぱるた
 そしてLv30になったところで眠気に負けて就寝。おめでとうございました。何か今日の日記短!!まぁいっか!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
オーラ&転生おめでとうございますと言ってみます。
やらなきゃいけないんだけど気分が乗らない…そんな時ありますよね。
たいていの時は頑張ってやりますけど、どうしようもない時は諦めて寝てしまいます^^;
根を詰めすぎないように頑張ってくださいね。
支援の話:仮に私にDEXがあっても上手く支援出来るかどうかなんていうのは謎なんですよ?
2007/03/02(金) 00:49:05 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
その節はどうもでした。
矢張りもっといろいろ武器を持って行くべきでした(´・ω・`)

早く公平組めるように頑張りますね。
2007/03/02(金) 03:34:37 | URL | 確信犯 [ 編集]
れすれす
>夜叉さん
 どちらかと言うと長文を書く気になれないだけであってあまり溜め込むのは苦手なので書いてしまいたいという私の勝手なものなのですけれどね
 励ましありがとうございます( ̄▽ ̄)
 そして支援は目指すものもありますが死なないで居て下さるのは心強いデスョ。

>メルさん
 こちらこそどうもでした。
 その前にふぁいと50転職デスネ( ̄▽ ̄)
2007/03/02(金) 07:59:33 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/34-50bfb93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
