*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *2/28*
 煮崩れをさせないために面取りをするのに面取りをしても煮崩れさせてしまってちょっとショックですこんにちは!!久々に御芋以外の物を煮崩れさせてしまった…_| ̄|○別に味は変わらないから良いとよく言われるのですがやっぱり気になるものは気になる訳で…。煮物は失敗しないと言うのはそこはかとなく嘘だと思います。

 そんな訳で一昨日RO日記。
ぺしぺし
 スロット実装と聞いてから作ると言っていたノビを作成゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。名前は相変わらず読めない読めないと言われますが漢字自体は読めるので問題無し!!最初槐樹か慧灯か迷ったのですけれどね(・ω・n)因みに読み方はエニスとエトウ
 育成は初心者修練所でLv9Q狼ロッドで首都↓←のバッタMAPでポポLv12になってTHスチが装備できるようになったら首都←↑のホルン森ヒールで三桁回復出来る様になったら(約30Lv)アイン↓で魚を食べつつメタリンを只管殴りつつ。因みにステータスは今回Int-Dex型を目指しているので先にHit確保用としてDex20に振った後はInt全振り。ホルン森か下水か迷ったのですが下水に入るクエストがめんどくさくてホルン森にしちゃったのですが(笑)結構良い選択肢だったかもしれません。ホルンぅまー(`・ω・´)

 そんなこんなでLv40近く迄メタリンのメマーが痛ーぃヽ(`Д´)ノ等と狩っていると丁度いらしたメルさんが「ジオにいこうー」とお誘い下さったのでアリガタャーと共闘+ヒール要員(偶にFBスクロール)としてごーε=ε=(ノ'ω')ノ
楽してます
 横湧きが多くて何度かビシバシと喰らってしまったのでちょっとはヒール要員としてお役に立ったのでしょうか…(・x・n)楽させて頂きすぎてすみません(-人-*)
 そんなこんなで一番精神的に辛い気がする転職前をさくっと駆け上がり転職
実は3度目のスパノビ転職
 因みに装備はワイズリボン、プパ胸当て、THスチ、蟲ガード、肩靴は初心者装備、アクセはニンクリとヒルクリorテレクリを付け替え、ノビ装備が出来る様になったらワイズノビ帽子、プパ胸当て、DV催眠杖、ノビ盾(c未装着)、イミュノビマント、エギラノビ靴、ヒルクリニンクリでした。ノビ装備の制限レベル40って高すぎです。・゚・(ノД`)・゚・。

 そして転職後もちまちまジオにお世話に。
楽させていただきます
 転職後はLv3ヒールになったりFBがほぼ制限無く撃てたのでお役に立てたかな?結局此処でJobが上がりまくりFW10+ヒール3を取得

 そしてメルさんと公平しつつ時計へGo
早いかなとは思ったのですが
 最初土精さんに行くべきか如何か迷ったのですがポタが無くて首都へ戻りづらい事、泡沫の時はInt90辺りじゃないとパンクや本が辛かったので敬遠していたのですが今回はInt70中間辺りでワイズや催眠杖、培ったFW術(アルンダロウカ)もあるさ!と行ってみたところ
注 : 50代

 うん、普通に狩れますね。
 管理人を見つけたら突っ走る、それが私くおりてぃ(ノ∀`)Agiでは無いので遠距離沈黙攻撃を喰らいまくるのですが即死級な訳でもないので緑Pを持って2マス攻撃にさえ気をつけて間隔を空ければ時間はかかるものの普通に狩れるようです。クロックにもまだFW2枚を使ってしまいますが許容範囲、パンク・本・箱も3枚中で倒す事が可能でした。催眠杖TUEEEEEEEEEEEEEEEEΣ( ̄□ ̄;)
 そんなこんなでスキル取得はヒール3→FW10→SPR5→テレポ2辺り迄上げたところでこの日は終了ヽ(・ω・)ノ時計はJobが美味しくて嬉しいですね~。メルさんも4レベル程上がられたようでよかったよかった。恩返しは出来ましたかね(`・ω・´)+

 …しかし1日で53迄上がったのは…キノセイダヨネ(ノ∀`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
┐(´~`;)┌
2007/03/02(金) 16:34:44 | URL | だみ [ 編集]
早いですね^^;
2007/03/02(金) 21:38:31 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
矢張り、ノビを取り巻く環境は変わったのですね。
MATK+10%の差は大きいっと_φ(・ω・ )

もぅそろそろうちの魔ノビと公平組めるのってキノセイデスヨね?
2007/03/03(土) 01:22:26 | URL | メル [ 編集]
れす
>ダミさん
 Σ( ̄□ ̄;)

>夜叉さん
 流石にハイペースすぎました…

>メルさん
 MATK+10%は大きすぎだと思います。
 公平は…( ̄▽ ̄)☆
2007/03/03(土) 09:50:55 | URL | 神楽 [ 編集]
53っΣ(・ω・ノ)ノ
すごいよすごいよヽ(゚∀゚)ノ

そしてスクロール…
ッハΣ(・ω・;|||
ソウデスヨ、ソノ手がアッタデスヨ(ノ∀`)
うちのノビも、今こそSDで狩りまくった在庫を使うとき(`・ω・´)9m

ねむヽ(・ω・)ノ ねむ
2007/03/03(土) 11:24:53 | URL | うにゅ [ 編集]
>うにゅさん
 何か楽しくてやっている内にいつの間にか随分と上がってしまいました…。
 スクロールが溜まっているのであればさくさく狩りのちゃんすですに(`・ω・´)9m

ねむヽ(・ω・)ノねむ
2007/03/03(土) 17:31:28 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/35-12d23c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
