*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *3/1*
 ひな祭りだと言う事で御ちらしを作ったのですが(と言っても混ぜるだけ+αですが…)市販の桜でんぷを乗せると甘すぎて食べられないんですすみませんこんにちは。鯛かタラを茹でて作るらしいのですけれども…如何もよくわからなぃのですよね~…無くても良いのかもしれませんがそれはそれでちょっと寂しいですし…。如何でもいいけれどハマグリ高ぃ!絶対足元見られてる!!ヽ(`Д´#)ノ

 そんなこんなでRO日記。
時計へ
 交通の便や経験値の入り具合から時計がまだまだ美味しい時期なので篭りに篭ってサクサク上がっていくのですがSPRがあるといえどやっぱり未だ未だSP難は続きFW3枚出すだけでヒィヒィ言っております。後やっぱり泡沫がAgiだったのもあってつい纏めようと動いてしまうのでその時の被弾+ヒールが痛い痛い(´・ω・)でも四方向からカビが出てくる状況は如何にかしていただきたぃ。やっぱり纏めやすいのはAgiならではの特性ですね~。
 そんなこんなでやっぱり管理人も倒す訳ですが
普通に倒せるこの不思議
 ニュマすれば沈黙攻撃が防げます。
 そぅだょ!遠距離物理攻撃なんだから防げるジャーン(ノ∀`)まぁ先日の時点ではニュマ持って無かったし、と言う事にしておきましょぅ…ぅん。しかし管理人倒していると結構な辻支援が頂けて嬉しいですね相変わらずQMも頂いておりますが。

 そんなこんなでニュマ取ったのでメルさんをお誘いし
崑崙~
 れっつ崑崙。マステラが出なくなって、桃木も少なくなった(?)という話を聞いてはいたのですが全盛期に比べて本っ当に人が少なくなっていてビックリでした…蝶ばっかりですょ!!ヽ(`Д´)ノ でも蝶が来たらFWで防いで、桃木がいたらニュマで防げてで結構美味しかったですね~。青箱も出ましたしヽ(・ω・)ノ
 強いて言うなれば早くブレスIAが欲しいと言うことで…

 その後崑崙は蝶の天下になってしまった!と場所を変えて
室内
 なんか間違っている気がしなくもない室内へ。でもFWで防げる分アコさんと来るよりは楽でしたでしょぅか…でもブレスが!ブレスか!!でも慣れていないのもあって結局最後は死に戻りでしたが…まさか50代後半で禿が倒せるとは思わなかった。
 しかし二人とも後衛な事もあってFWの後ろに居るのですがこれがまたよく同じ場所をクリックしてしまってはじかれる→FWからずれると言う現象がおきまくりです…やっぱり慣れかな_| ̄|○

 夜になったらノビ集会~
久々のび集会
 このキャラで御会いする方ばかりでしたので「はじめまして~^^」等と言ってみるとエンジさんの素晴らしい騙されっぷりを筆頭に皆さんとても純な方々でした。ダミさんやポンには名前で直ぐばれたんだけれどなぁ…。別に二人が純では無いって事ではないですょ!しいなさんに「鬼や、あんた鬼や」と素敵ツッコミをいただけたのがちょっと嬉しかったです(*ノノ)やだそんな
エモ中々合わせられなくてスミマセン…_| ̄|○
 と言う事で行き先はFD5。未だ火魔法しか持っていないので殴ったりしている事の方が多かったですがアムムトや偽ヤファに逢えたりで中々楽しかったです。こっそり引退なされたと思っていたひなたさんもいらして結構嬉し楽しかったなっ私あんまり役に立ってないけれど(ノ∀`)

 しかし皆高Lvな為結構ぬるくもあり早々に(?)帰還した後は残った数名で枝祭りしよ~と伊豆アリーナ前へ
ノビじゃ倒せませんヽ(`Д´)ノ
 ブリガン星人は出すぎだと思うんです。
 ノビばかりのトコロで出現したものですからほぼ決壊状態になってしまい皆ccして戦闘してみるも血騎士ってあんなに強かったんですね…。と言うか堅過ぎ(´・ω・)いつも勢いでゴシャーっとですから。結局阿修羅打ち込んだりArV撃ったり発勁して倒すも2匹目出た時は虐めかと思いました。その癖してやっぱりブリガンばかり落としおってからにヽ(`Д´#)ノ結局倒せたので良いのですけれどね。
 因みに皆が血騎士やら管理人やら出す中私はタマネギと宅配鳥とカタシムリ等と無残な結果に…_| ̄|○楽しかったので良しとしましょうっ

 そんな気になるノビさんは61レベルになってこの日は就寝。…ハヤイカナ(ノ∀`)因みにスキルは+ニュマセット、ブレスIA各1。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
血騎士いいなぁ~
またタイマンで戦いたいものだ(・∀・)
2007/03/03(土) 16:05:06 | URL | ジャックのエロい人 [ 編集]
>エロぃ人
 ノビと公平組めるようになったら騎士団行きましょぅか(・∀・)
2007/03/03(土) 17:32:18 | URL | 神楽 [ 編集]
ニュマで沈黙攻撃防げるんだ・・・
でも取る予定は・・・相当あとだったりorz

PT狩りに関してはお誘いありがとう。
崑崙は時代が変わってしまいました(´・ω・`)
室内は・・・楽しければいいじゃない!!
FWギリギリで移動してたのがよくなかったかな?
周りからタゲ持って来るのが恐かったチキンです、はぃ。。。

のび集会の枝は・・・
阿修羅撃つにも2だし、武器持ってないし(というか裸だった)でモウシワケナイ(ノд`)
でも2匹目倒すのは早かったよね?ネ?
2007/03/03(土) 18:58:28 | URL | メル [ 編集]
>メルさん
 そう言えば防げるかも?と置いたら本当に防げました( ̄▽ ̄)☆

 PT狩りに関しては私が未だ慣れていないのもあるのでお気になさらず( ̄▽ ̄)
 2匹目は早かった、ぅん。
2007/03/04(日) 09:17:14 | URL | 神楽 [ 編集]
下手したら新しいノビと公平組めそうですね。
2007/03/04(日) 14:54:18 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
 そこで夜叉さんの逃げ切り術が…!
2007/03/04(日) 18:44:53 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/36-d16ed948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
