*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *3/2*
 昨日は久々に飲み会にお出掛けして4人中全員が店員さんとのじゃんけんに勝つと言う驚異的な記録を達成してきましたこんにちは。店員さんじゃんけん弱すぎて笑った!!
 基本的にお酒は飲めないのですが最近のは中にゼリーが入ってたりスムージー風だったりとジュース感覚で飲みやすいのが増えていて嬉しいですねヨーグルト感覚なのを初めて飲みましたが美味しかったデス

 そんなこんなで一昨日RO日記~
Sグローブヽ(・ω・)ノ
 昔と違って先行テレポは出来なくなりましたがイミュ肩もあるし盾もあるし行けるんじゃないのか~と窓手へ進出したところ時計よりも楽でしたΣ( ̄□ ̄;)時計だと如何してもクロックの他にパンクやら本やらわらわらと来るのですが此処は他にガゴしかいませんしそんなに横沸きするわけでも無いので物凄いあっさりと倒せます。と言うかいつのまにクランプいなくなったんだろぅ…!そう言えば最下層行く時とかも逢わなかったし…凄い前っぽぃデスネ
 偶に窓手より美味しいガゴを倒したりしつつ(笑)サクサク上がって行きます。窓手恐るべし…強いて言うなれば来るまでが長すぎますが…。

 そして昨日のリベンジしよぅ~と再びメルさんと室内。
何度も言うようですがイジドルはエロロンです
 今回はSPがきつそぅ+一緒に歩くとFW後歩き辛い(酷)と言う事で私が釣り、メルさんが中央付近で座って回復待機と言う戦法を取ったのですがこれが功を成したのか単に他の部屋ばかりに湧いてしまったのかは分かりませんがあっさりとリベンジ完了メルさんが2PCでブレスを下さっていたのも大きかったかも。
 しかし湧いたりFWで行く手を阻まれたりして危険な時は即テレポとしていたのですがテレポした先々でアリスに遭遇してウハウハしてました。ドロップはあまり出なかったのですけれど追っかけになろぅかしら(*ノノ)

 夜になったら陽光の箱を出しに行くぞ~とG狩り。
久々G狩り~v
 今回はプリ4(内ME1)・AX3・Wiz1と言う微妙に偏ったPTでしたがプリさん多くて楽々基本的にアスム、HLしかしてませんでした(*ノωノ)あるみんさんのアンゼのLv高くて良いなぁ…生前はアンゼ10だった事も有り転生後もそうしようと思っていたのですがSWが無いと話しにならない狩場が増えてしまいスキルポイント足りません
 狩りはさささんを1回寝転ばせてしまいましたが皆Lv高いこともあってサクサクヽ(・ω・)ノ結局箱は出ませんでしたけれどねドロップ率が低すぎる…!!

 狩り後はノビに戻って
注:60代

 監獄、はじめました。



 …
 ……
 ………
 …と言う冗談はさておき、ちせさんに狩りのお誘いを頂き「監獄!監獄行きたい監獄!!」と懇願したところ快諾して頂きメルさんも加えてのトリオでした
実はPTでしたー( ̄▽ ̄)
 最初はメルさんと私の公平が組めず非公平だったのですが(申し訳御座いませんでした…_| ̄|○)狩りの途中でLvが上がり公平~騎士+Sノビ2と言う異色PTではありましたがやっぱり監獄は楽しいですね~早く戻ってきたいものですブレス10取った後はTSにしてしまぉぅかしら…ぅーん…(・ω・n)

 そんな訳でこの日は+ブレス7、Lvは67で終了でした~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
…早すぎやしませんか?
2007/03/04(日) 14:55:35 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
 キノセイデスョ☆
2007/03/04(日) 18:45:15 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/37-c1ecb452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
