*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *3/3*
 此処の上位6つは可愛いのか気になって気になって仕方がありませんこんばんは。何回見ても可愛く無いと思うんですが売り文句が「とってもかわいい顔のボール」と有無を言わせない感じなのできっと可愛いのかもしれません。

 そんなこんなでRO日記
最近遊行=タナトスになりつつあるような…
 土日は毎度の如く遊行にれっつごーヽ(・ω・)ノ今回はアサ・AX・BS・チェイサ・鳥・Wiz・支援2の8人構成でタナへ~。こっそりと支援二人が神楽さんでした(*ノωノ)これがまた巧い支援さんで私がアンゼやら入れるようにしていると気を遣って支援しよう、しようとして下さった姿勢が素敵で今回も楽々してしまいましたょ!!その内私がする支援が無くなってしまぅに違いない…
(゚д゚)!!
 狩りは今回そんなにタナシリーズには遭わずに悲しみと苦悩*2ずつかな?いつもは天使系にも遭うのですけれど良いやら寂しいやら…いい加減カード帖とか出ないものか(・ε・)そして今回は手品師帽は出ずに定時通り終了。
 毎回思うのですがタナシリーズに遭うと通常武器で殴る方が目立つのですがあれはただ当たっていないだけなのか属性武器が無いのかアスペを期待されているのか…。一応アスペを試みるものの後衛さん任せでも問題ないのでは無いかと思ってしまう私が居たり。SC足りないンダモン_| ̄|○

 遊行後はノビに戻ってかりかりヽ(・ω・)ノ
まったりと
 レベルも上がっていつの間にかIntカンストしてしまったので随分と狩りが楽になりましたね~。最初の頃は管理人にFWしても2桁とかだったのに最近では150-200になるようになりました。クロックもFWだけで倒せたりパンクもFW1枚でいけるようになってうまうまヽ(・ω・)ノ相変わらずSP難は陥りやすいですけれどネ。

 そんなこんなでスキルはブレス9になり、Baseはと言うと
[>中段装備

お察し下さい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
キノセイですよね?
垢も切れてしまいましたし、今はちょっと忙しいですので繋げません。
次に来た時にはきっと神楽さんの新しいノビが80超えていることでしょう。
2007/03/05(月) 00:14:56 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
ぃゃぃゃ、きっと90台ですよ。
2007/03/05(月) 00:48:47 | URL | メル [ 編集]
れす
>夜叉さん
 キノセイデスョ☆
 次にいらっしゃられた時には…公平組めるように頑張ります(`・ω・´)+

>メルさん
 無理ヽ(`Д´)ノ
2007/03/06(火) 11:02:43 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/38-28c4af61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
