*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *3/4*
 また更新に間が空いてしまいましたすみませんこんにちは。でもですね!何とですね!!この度弟が大学に合格しましてーーーーー!!!!!!!!!ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ嬉しいデスネ嬉しすぎデスネ!!オメデトー。・゚・(ノД`)・゚・。しかしお祝いだーと思ったのも束の間高校への報告やら住民票を取りに行くやらで直ぐに実家に逆戻り_| ̄|○先々週からずっと受験やら何やらで実家に居たのにこっち帰って来たと思ったらまたー_| ̄|○せ…せめて1日位…
 最近の廃プレイの背景には弟は実家へ、父も夜遅くに帰って来る為ほぼ一人暮らし生活に近かったと言う事があったのですがやっぱり他に人が居ないとだらけてしまって仕方がなぃデスネ…(´・ω・)洗濯物が溜まりにくいのと食料が減らないのも大きいですが。
 何にせよ受かって嬉しいなヽ(・ω・)ノ嬉しいな

 そんなこんなでRO日記~
 ちっがーーーぅΣ( ̄□ ̄;)!!
 何やら露店ログにあった突っ込みどころ満載の会話にモヤモヤしつつるろっとが「アラーム行けたョ~」なんて言うので気になって特攻。
進出
 …行けるには十分いけるのですが範囲が無い為やっぱり狩り辛さは否めません。複数いる中でFB、FBではSP的にもきついですしね。そんなこんなで結局いつもの2Fへ
ほんわか~( ̄▽ ̄*)
 何気に時計2に篭り出すと地下鍵が一日3-5個溜まるので結構嬉しいかもしれません。アラームは地上鍵しか落とさないので3Fに行ってしまうと管理人しか地下鍵落とさなくなってしまいますね。他の狩場、監獄に行くと代わりにエルが結構出るのでどっちもどっちな気もしますけれども(・ε・)

 そして週末はいつもの遊行へ~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
キャー
 最近ずっとタナトスばかりだったので他の所に行きたいな~と思っていたらアビスへ行ける事に(`・ω・´)今回の構成はAX・ログ・モンク・ケミ・ノビ・Wiz・プリ・ハイプリ(私)でハイドラを狩る場合取り巻きはハコ(AX)さんが持つものとしても本体持つ方がいないΣ( ̄□ ̄;)?と一番HPがありそぅな私が持つ事になり、SB対策として1マス空け、通常時はアスム有りで400-500、爆裂時は1400-1500被弾と言う事で爆裂されたらSWしておけば案外いけるものでしたΣ(・ω・)
 ですが本体を持つと言った身、ハイドラが来たら立って待っているだけじゃなくて初撃HLを入れるべきだったかもしれません。どうもプラントにタゲ持って行かれちゃって(ノ∀`)次から気をつけましょぅ…

 狩りはと言うとこんなのに追い掛け回されて
((((゚Д゚;))))
 続々と被害者が出てしまい救出しようにもMHばかりで大変でしたが何とか成功。MH遭遇時は如何しても逃げより戦おうとする姿勢の方が多くて被害拡大する事が多いのですがそういう時つい支援してしまうのですが見捨てて「勝手に蝿飛びして下さい」姿勢の方が良いのかもしれません(´・ω・`)矢張り支援が付いて耐えられたりすると「いけるかも」と思ってしまう事もあると思いますし。折り合いが難しいトコロです…。
 そんなこんなで15時帰還の筈が楽しくて16時過ぎに帰還( ̄▽ ̄*)ゃー時間を忘れて楽しんでしまいました…。やっぱり遊行はいいものですね

 夜になったら毎度遅刻のGvG
チャット欄が修羅場(笑)
 何だか今回は動きはするのにスキルが出ないと言う謎のはがゆさを持ったまま砦は取れず終了。アスペが出ないでなーぃ(´・ω・`)クロークしてエンペに近付くもののうまそぅが丸見えなハコさんが素敵でした。エンブレムがちょっと面白かったです(笑)

 Gv後はちょっぴりノビノビ
よく出るなぁ…
 相変わらず死にまくりですがサクサク上がる時期なので問題も無く71/54に(`・ω・´)スキルはやっとブレス10になりLBも1に。早くTS取りたいですね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
もう追いつかれそうです^^;
弟さんの大学合格おめでとうございます.
この時期は受験生にとっては辛い時期だったでしょうから本当によかったですね.
公平組めるよう頑張りますって書いた次の日には公平組めるレベルなんですがこれ如何に.
2007/03/06(火) 16:16:58 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
弟さんの合格おめでとうございます。
こちらはいとこ連中からの報告がこなくてちょっぴり心配です(・ω・`)
かと言ってこちらから聞くのもどうかと思うし・・・
それにしても手続き関係ってめんどくさいですよね。。。
どうにかならないものか・・・

魔ノビは相変わらず早いですね。
この際だから一気に抜くがいいさヾ(`д´)ノ
当分ArVでウハウハすることにします( ̄ー ̄)
2007/03/06(火) 16:51:37 | URL | メル [ 編集]
response
 お二方合格おめありです~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

>夜叉さん
 寧ろ公平組めるように頑張りますと言った時には既に組めていた、と言う方が正しいですね( ̄▽ ̄)☆
最近はちょっと浮気気味で…微妙かもデス。

>メルさん
 魔ノビは早いョー( ̄▽ ̄)と言うより嵌ると早いみたい。(アタリマエカナ?
ウハウハして早く86ね( ̄ー ̄)
2007/03/06(火) 20:33:47 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/39-f7de556a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
