*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *1/29*
 弟が今話題騒然らしぃ映画、「ど○ろ」を見てきたらしく感想を聞いたらゲ○戦記みたいだったとか言うので如何いう事だと突っ込んだら前評判の一人歩きとのことでなるほどなぁ、と感心する今日この頃ですこんばんは主演の方2人とも好きだから観たいなーと思っていたのですがそう言われてしまうと躊躇してしまぅ…どうしよぅ…

 それではRO日記
2レベル差があった筈なのですが追いつかれてました…
 Gv後南を覗いたら知り合いが落ちていらしたので拾って生体へ。二倍期間前で温存中なのか時間が時間だったからなのかは分かりませんが人が少なく、横湧きもそんなに無かったお陰で2時間も生体に居て死んだのは1回のみと言う新記録を樹立してしまぃましたヽ(・ω・)ノSW座標ズレとかずるぃデス_| ̄|○ 御相手は釣り役等も担って下さっているので何度か死亡させてしまいましたが…_| ̄|○でも二時間居て+5%で、一回デスペナと言う事は自給3M位出てたのかな?おそろしや~…。
 そして横湧きにも動じず淡々と(?)SWやニュマやらをこなす私を見てか「支援上手い人ベスト3」に入れて頂いて恐縮なのですが私画面の前だと「SWSWSWSWでてーーーΣ( ̄□ ̄;)」「LD成功して成功して成功してーΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)」「あああアスムきれたアスムきれたアスムがーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。」等と物凄い怪しい人なんですがいいんだろぅか。凄い冷静そうなのにwと笑われてしまった…(-x-;)でもやっぱり巧いって言われると嬉しいですね(*ノωノ)PTだと散々ですが…_| ̄|○

 微妙にぐるっと回って繋いだらエロロンが居たのですがどぅもプロボが失敗するというのが納得行かないらしくPvへ
なんかいるΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?
 …誰だポリンBOX開けて放置した方は。
 この際Lv制限無しに行こうとしたら間違えて90代に入っちゃったのはともかくアクエン、ゴスリンの他にマスタリン・メタリン・ポポリンも居たので如何考えても倒す気があったとは思えないのですが…びっくりするから!ヽ(`Д´)ノ結局アクエンは9999ヒールで無理、ゴスリンは飛びすぎで面倒という結論で放置(´・ω・`)でも昔アクエンのGXは即死級だったきがするのですが今回全然だったな…アスムあっても4分の1減る位でしたし弱体化でもきたのか私が強くなたのか…
 放置後はプロボ検証をして、矢張り失敗すると言う事が分かったのですが対人だけなんじゃね?と言われてやっぱりちょっと腑に落ちなぃ(´・ω・`)<とてやんホロンに失敗した時何Lvダッタッケー けど随分前の事だし間に何度もスキル修正きてるから変わったのでしょぅ、ぅむ。何か私本当に頑固だな。

 その後はいつもの監獄~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
安心して狩れる優れもの。蒼石有難う御座います。・゚・(ノx<*)・゚・。
 監獄に行って辻支援(?)というとQMなんですがお気持ちはとても有り難いですし大変だΣ( ̄□ ̄)等と思わせてしまうのかもしれませんが正直QMはFWのヒット数を減らしてしまってSPが辛くなるので大魔法の無い(詠唱時間を稼ぐ必要の無い)ノビには素直に喜べないのを知ってか知らずか初、SW辻支援を頂いてしまいましたょ!!凄い有り難いですSBにビクビクしなくていいのは精神的に安らぎます本当に有難う御座います。・゚・(ノД`)・゚・。こぅ言うのがあるからノビはやめられなぃ。

そんな今日の監獄での一枚
(・ε・)
 相変わらず何もくれません(・ε・)
コメント
この記事へのコメント
生体2時間で1回しか死なないなんて凄いですね~
PCの前で焦って叫びながら操作する気持ちは少し分かります。

明日から2倍らしいですしちょっと頑張ってみようと思います。
2007/01/30(火) 02:55:54 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
プロボ検証すみませんでした。
騒がせしました。
剣士系をやったことがないエロい人は、
スパノビ実装当初からのプロボ愛好家です
(殲滅力のないノビにはもってこい)
しかしですね、本当に失敗したことがないのは信じて(;´Д`)

逆に考えるんだ・・・最近仕様が変わったのだと・・・
2007/01/30(火) 11:35:56 | URL | ジャックのエロい人 [ 編集]
れす~
>夜叉さん
 分かりますょねー( ̄▽ ̄)って叫んでいる訳ではないのですが心の中でアタフタしまくりです_| ̄|○
 2倍中に公平が組めるようになった夜叉さんを期待しております( ̄▽ ̄)

>エロロン
 大丈夫信じてる。タブン。ナントナク。ソコハカトナク。
2007/01/31(水) 16:58:25 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/4-e0e719c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
