*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
Thoragna *3/6*
 最近忙しいようで全然忙しくないのに更新サボりまくりで申し訳御座いませんこんばんは。「これ見ておいた方が良いよ、あれ調べておいた方が良いよ」と言われてざっと目を通しているだけなのですが具体的に私は何をすれば良いのか分からなくてさっぱりーヽ(`Д´)ノ主に雑用なのは分かってるけれど!!
 因みに16日から25(26?)辺りまで不在になりますがこんな更新しないブログを観に来てくださっている方々ありがとうございます。

 でも結局活字は好きなので問題ない遅れ目RO日記~
じおじお
 相変わらずダンサはじおじお。SPに余裕のある時はDSキャンセルに精を出してはみるのですがお座りキャンセルは何となく出来るようになったものの"DS撃ちながら移動"(光りながら移動)と言うのが全然出来なくて途方に暮れております_| ̄|○地面クリックが遅いのでしょぅか…ぅーん…_| ̄|○

 黙々ジオは正直つらいものがあるので偶に臨時
何となく生体
 南を見たら組んだ事のあるAXさんがいらしたのでお邪魔させて頂き生体。やっぱり白羽さんがいらっしゃると安定して狩れて良いものだ~。しかし生体久々で何すれば良いんだっけ?状態に陥ってしまいあんまりタゲ取りに行けなくてすみませんでした_| ̄|○難し…

 戻ってボーっとしているといつの間にかLvを超されてしまった紫音さんから狩りに行こう~と誘われやっぱり生体。
誘われて生体
 今回人が多くてカトリの横湧きが多く倒しては湧いて倒しては湧いてで大変美味しく頂きました。(笑)本当は「LKも倒せるからやってみる?」と聞かれLKも釣ろうと頑張られていたらしぃのですが「どうやって?」と聞いたら「SW連打で。」と言われ果たしてそれは経験値に見合うものなのかと言うかただ篭る時間を短くするだけの行為だと思った私は心が狭いでしょぅか、いけないでしょぅかΣ( ̄□ ̄;)毎回蒼石を重量ギリギリ(と言っても130個程度)持って行くのですがそれでも毎回1時間半程度で無くなりますし今回カトリ多くて消費早かったし…。やっぱりSTRに振るべきでしょぅかΣ( ̄□ ̄;)
 そして狩っている途中で回線落ちし1時間以上戻れない事態に陥ってしまいまして泣く泣く就寝_| ̄|○後日謝って許しては頂けましたが本当に申し訳御座いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。



*PS:先日分に追記してました。(過去形)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
追記せずに溜ってる2日分を先にと思う人(1/20)
2007/03/09(金) 20:22:43 | URL | だみ [ 編集]
>ダミさん
 時系列に則って、がモットーです( ̄▽ ̄)(忘れるから
2007/03/09(金) 23:56:49 | URL | 神楽 [ 編集]
凄い勢いで上げてる神楽さんに多少驚きつつまだ繋げませんのでコメントだけ。
2007/03/11(日) 17:57:41 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
 あれ!?いつの間にかコメントがΣ( ̄□ ̄;)!?(遅
 凄い勢いと言われましても最近はすっかり1日1レベル(若しくは上がらない)状態になっております。71への道のりが長いです…
2007/03/11(日) 21:15:30 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/41-b478b8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
