*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *3/7*
 久々に図書館迄本を探しに行ったら休日の所為か小さい子ばかり居て騒がしくちょっと唖然としましたこんばんは。お子様方が居るのは良い事なのですが本来注意すべき保護者の方々が会話に花咲かせてます☆とかもぅ…_| ̄|○此処は喫茶店じゃ無いですょヽ(`Д´#)ノ帰りに雨は降ってくるしちょっとションボリ(´・ω・)傘持ってましたけど

 其れはさておき滞りがちRO日記~
初臨時
 やっぱり黙々ジオは辛いものがあったので此処は臨時に行くしかない!と南へ行くとアコさんがいらっしゃったので弓手の定番(?)崑崙へ。前にメルさんとご一緒したときは人形は居なかったのですがこの時は3体程いて横殴りされるはアイテムは拾われるわでDS連射状態でしたがそれが功を成したのか美味しいと仰って頂けましたし良かったなっ( ̄▽ ̄)

 臨時の後はソロに戻るもジオ以外の場所は無いかと
窓手へGo
 倒せもするし美味しくもあるのですがDSキャンセルが出来無すぎ_| ̄|○一応タゲられる→後退しつつDSDSなのですがキャンセル出来なくて後退が上手くいかないいかない_| ̄|○結局直ぐに捕まって殴られ殴られで
SS撮ってるから死ぬんじゃ…とか言うの禁止
 10分程度で帰還。それでも20%位+だったのが恐ろしいです…(-ω-;)もう少し交通の便が良ければ良いのに~と毎回思いつつ西兄貴にも行ってみたのですが電車の数が多いこととMHが多すぎてあっけなく帰還。あそこは向かないみたいデス…

 夜になってボーっとしてたら毎回セクハラなスパベビさん(笑)がいらして転職迄手伝ってくれないかーとの事でいつもは断るところですがそんな気分だったのでアチャ志望メルさんも加えホルン森
ままがんばる
 やっぱり支援(?)が居るとサクサク上がるのは良いですね。さっくりJob10になったところで転職用キノコが無いというので差し上げたり行く途中に蝙蝠が多い+迷ったとのことで過保護に甘やかしつつ
偽あーちゃー
 転職迄お付き合い。メルさんも無事弓手になられたそうで良かった良かった。微妙なテンションの時はハイテンションの方と一緒に居ると疲れますが良いものですね(笑)でもセクハラはダメ、絶対。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
土曜日に同窓会に行ったら友人に
「老けたね」と言われてしまいショックをうけてしまいました。
窓はWizで狩りしてた時はあまり美味しくないよう感じられたのは何故でしょうか…
2007/03/12(月) 13:57:45 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
 老けたと見られたら其れは肌年齢の所為だと何処かのCMでやってました!(謎)トマト食べると良いですよトマト( ̄▽ ̄)☆
 窓は時間によって物凄い混んでたり行くまでの時間が長い事を考えると微妙なところですね…。個々に合う場所合わない場所ってありますし。狩場は一つではありませんしね(`・ω・´)+
2007/03/14(水) 01:55:13 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/42-8e9c65a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
