*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *3/8*
 最近の優先順位が約束>読書>RO>家事>>>食事等生活>>>睡眠>>>>>|壁|>>>>>ブログになっております、本当に有難う御座いました。放置し過ぎてすみませんというかもぅ故意に放置している気がしてますね!!すみませんすみません_| ̄|○矢張り本を借り過ぎた様ですが後悔はしていません。北森鴻楽しいょ北森鴻。
 と言うか本読みながら南やら溜まり場でボーっとしている事を考えるとRO>本なのかもしれません。いけませんね(・ε・)

 それではRO日記
72に
 ノビも気が向くと偶には上げて72に。やっぱり70代はサクサク上がるので楽ですね~。この後Jobも上がってLB2に゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。FWがあると窓手も楽々で良いものです

 Lvが上がって満足したところで南に居るとさょさょが居たので狩りにお誘いし久々に狩場選択中名前が挙がった亀地上へ
うん、昨日が水曜日だね!
 毎回黙々狩りが向かなくて何かしら会話を入れたがる私ですがダンサを始めて初めて(?)持ち替えの大変さと言うものが分かりまして今迄持ち替えでお忙しい方々大変申し訳御座いません!Σ(T□T;)と思っていたのですがこんなマッタリ狩りも良いですね、と言って頂けて嬉しかったな(*ノωノ)また御一緒してね
 そういえば魚山亭は御食事処ですょ~。しげる道からちょっと離れて居るのですが美味しくて多くて安いのデス。海に面していて寒いですが!

 戻って露店AFKをしていたらうにさんが狩りに誘ってくださったので
騎士団騎士団
 ニブルは混んでるし、と騎士団ヽ(・ω・)ノ騎士団。しかし戻ってくるタイミングが悪くて兄様達とお出掛けされていた所に声を掛けてしまって早く帰還させてしまってすみませんでした_| ̄|○
 狩りは何度か殺しそうになったもののうにさんの強力神速でビシバシヽ(・ω・)ノやっぱり神速は見ていて気持ち良いですね~。ちょっと作りたくなってきます(*ノノ)でも作れませんが
 最近すっかり寂れている騎士団ですがチラホラと人はいて
凄い狩り方だと感心してしまいました
 MEプリさん・プリさんペアと言う物凄いお二人を見たり。レイドや深淵をHLで倒していたのには感心しましたね…Σ( ̄□ ̄)!!Intが高いっていいな結局アスムだけ掛けて逃げましたので(笑)血騎士を倒せたのかは分かりませんが夢が広がって良いものですね~。私も色んな職と組んでみたいものです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
そのプリ達、恐らくうちのギルメンです。。。
騎士団のMob制覇とか言ってたから血騎士も倒してるはずです。

なかなか面白い事やるギルメンでしょ?
2007/03/15(木) 23:40:11 | URL | メル [ 編集]
>メルさん
 確かエンブレムが背景が赤くて中央から光源が来るようなものだったと思うのですがギルメンさんでしたかΣ( ̄□ ̄)
 そんな面白ギルメンさんをお持ちで羨ましい限りデスネv面白楽しギルメンなら負けない自信はありますが!!(*ノノ)
2007/03/16(金) 01:50:21 | URL | 神楽 [ 編集]
エンブレムは羽根ペンみたいな奴なのですが・・・
んじゃ人違いかなぁ・・・
日付的には同じ日だしすれ違った記憶もあるから・・・
絶対ギルメンだ、ぅん。
2007/03/16(金) 02:15:33 | URL | メル [ 編集]
亀地上とっても楽しかったですよ!
ただその分持ち変えミスが目立って本当に本当に申し訳ないですorz
こんなんでよければまたお喋り狩りしましょうー(*´∀`)

魚山亭、お食事処でしたか!
親がまたいこっかーとか言ってるので
その時はそこへ寄ってみようと思います!
2007/03/16(金) 09:39:23 | URL | 小夜 [ 編集]
当分いけそうにありません。
私の分まで頑張って下さい。
2007/03/16(金) 21:18:00 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
れすれす~
 返信遅すぎて申し訳ないです_| ̄|○でもカキコあると嬉しいのでレスしちゃぃますょ!!

>メルさん
 ほむほむ。ではやっぱり私の記憶がアヤフヤしてしまっただけかもです。結局血騎士倒せたのでしょうか!

>さょさょ
 楽しいと言って頂けると嬉しいです(*ノωノ)何かいつの間にかLv上がったりしちゃったりで頑張っているみたいだけれど組める内にまた何処か行きたいデスネ!オーラロード頑張ってね!

>夜叉さん
 寧ろ私の分まd(以下略
2007/03/29(木) 21:29:57 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/43-622d48b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
