*Frolic song*
限界突破で大分モチベのあがった人のRO日記
スポンサーサイト
Thoragna *3/9*
 ハケンの品格も終わってしまいましたしアンフェア(再放送)も終わってしまってちょっぴり寂しい今日この頃ですこんばんは!こぅなったら映画を見に行くしか無いでしょうか(・ω・n)そして今更ですが篠原涼子さんが「愛しさとせつなさと心強さを」を歌って居た事にショックを受けました。全然気付きませんでした…Σ( ̄□ ̄;)!!

 そんなドラマ生活はさておきRO
久々大人数
 南でボーっとしていると特に仲が良い訳でもなく1回しか組んだ事がないのにも関わらず南によくいるとWhisをよく送ってこられるモンクさんから狩りに誘われJobも上がりそうではあったので生体へ。何か特に親しくない方から挨拶も無しに馴れ馴れしくされると構えてしまうのですよね~…いかんいかん(-x-;)あんまりこの手の方にいい思い出無くてつい…
 しかし毎回思うのですがどなたかがポタに乗る前に道具屋に寄る等首都で準備してくる~と言う場合他の方に「準備は済まれて?」と聞くと「あっちでするよ」と返される事が多々あるのですが一人が行っているのであれば皆此処で準備してしまえば時間を無駄にする事も無いと思うのですが(そもそもリヒより首都の方が倉庫代安いですし)そう言うと「なんとなく」と返されました。笑うところなのでしょぅかΣ( ̄□ ̄)
おそろしや
 狩りはと言うと凄く感心したのがプリさんがもっっっのすっっっっっごぃ巧い!!!風鎧を御持ちの様でしたし同じメディタ型と言う事でHPが多い事、詠唱が早い事も基より死なない自信をお持ち…というより臆さないんですよ。何よりもLDの入れ方と立ち位置が本っっ当に巧い。久々に感動して惚れ惚れしました!と言うか魅入りました!!Σ( ̄□ ̄*)私は如何してもわが身可愛さに"安全だ"と思えないと如何しても逡巡してしまって支援にためらいが出てしまうのですがタゲはきちんと取る、進んで動くを本当にきっちりなさる方で私もいつかああなりたいものです…頑張ろう。
 因みに生体狩りで尊敬する支援さんはこの方とまおさん。憧れまくりです。と言うか皆にも惚れ惚れして欲しい位巧いです。その日の調子もありますでしょうけれども。
 しかし98鳥さんをよく死なせてしまって口数少なかったのが気になりましたが…申し訳ない事をしてしまったかなぁ_| ̄|○清算もパスされてしまったし

 その後南を覗くと公平圏ギリギリのアコさんが落ちていらしたので未だ15%だし平気だろう~と拾い御馴染み崑崙へ
臨時は美味しい嬉しいヽ(・ω・)ノ
 相変わらず矢の持ち替えでオタオタしてしまう私ですが最近はちょっぴり慣れて今回の間違えは5本以内で済みましたょ!!(`・ω・´)+でも蝶に火矢だったら未だ良いのですが桃木に岩矢使うとちょっと凹みますけれど(笑)今回もよく人形に殴られ殴られはしましたけれど人の多い時間帯だった事もあって回転率が良く、この間程は酷く無かったかな?
 そしてSUP3本使った後に一旦帰還後そのまま
案外いけました!
 初、ペノメナへ
 ニュマがあればいけるものだと思っては居たのですけれど予想以上に青ネズミが居てこれの処理が大変な事この上ない_| ̄|○理想としては
■□● ●=ニュマ
■☆□ ☆=キャラ
■■■ ■=Mob
 と出来れば良いのですが未だアコさんとして日も浅いと言う事でCAで飛ばしたとしても移動が間に合わず結局ニュマ範囲内に入ってしまい結果としてヒール量が増えるアコさんのSPがきつくなる=休憩が多い、となり「Job美味しい」とおっしゃって頂けたもののトータルとして如何だったのか気になりました…(´・ω・`)此方としては初めての経験でしたし楽しかったですけれどねっ!!
 そんなこんなで20分程度でペノから死に戻りし
ぐるぐるペシペシ
 土精へ。
 臨時長くないΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)?と突っ込まれそうなので先に言いますがトータル3時間ご一緒しました。これがまた話が面白いアコさんで意気投合してしまって…!!(*ノωノ)と言うより沢山エモ出してくださって、会話して下さる方だったんですょね~。会話が多いと凄い楽しいし嬉しいですヽ(・ω・)ノその上支援もきちんとして下さって極楽快適(・・v
 他キャラに98BSが居るんだ~とかいつもは何処で狩って~とか他愛も無い話ばかりでしたがやっぱりそうやって話せる臨時って楽しいな(*ノノ)また御一緒したいものです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ペノ如きニュマいりませんでしょう?
と言ってみます。
囲まれた時はニュマ張るの難しいですね。
慣れるまでは一回キャラにカーソル合わせてからずらすとミス少なくなりますよ。
2007/03/16(金) 21:21:26 | URL | 懺悔夜叉 [ 編集]
>夜叉さん
 神楽でしたらペノごときでニュマは要りませんが経験もままならない私のへもダンサとご経験はあるでしょぅアコ時代のSPのきつさではペノは避けられる訳も無くヒールSPが追いつく筈も無いのでニュマ必須です。
 ニュマ慣れは矢張りアコさんが頑張っていらっしゃる時期ですしこれからに勝手に期待してしまぅところですね(`・ω・´)
2007/03/29(木) 21:32:53 | URL | 神楽 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frolicsong.blog88.fc2.com/tb.php/44-1d20c154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
